Entries

第一話

 久しぶりに多部さんのファンが心置きなく楽しめる作品になりそうです

 原作から少々変化はありましたが読書で感じた世界観はそのままに 
 多部さんが醸し出すゆったりと時間が流れる映像の世界は最高でした
 小説の映像化による違和感はほとんど感じません

 2007年4月1日にNHKで多部さんを発見してから今年でちょうど十年
 このめでたい節目の年(といっても私だけの節目ですがw)多部さんの持つ
 ポテンシャルが最高に発揮されそうな予感がする作品にまたまたNHKで
 出会えるとはなんという幸せな十年目の春なのでしょう(笑

 多部さんの作る表情の中に まだ魚子がいるのがとても嬉しかった
 キュンとなる
 
 とにかく 私の多部ツボをすべて刺激して貰えそう
 いや 新たなツボ発見の期待もしてしまいます

 ああ 最高(笑
 
関連記事

10件のコメント

[C24083]

>まだ魚子がいるのがとても嬉しかった

楽しみが増えました。
じっくり見てます。
何度も.w
(BLOG更新もしないジジイに成り下がりましたが…)

[C24084] 魚子

>多部さんの作る表情の中に まだ魚子がいるのがとても嬉しかった

全くです。

28歳になって大人の色香が感じられる多部ちゃんですが、コアな部分は変わっていないのですね。

このまま、続けて欲しいものです。


[C24085]

>じっくり見てます。
>何度も.w

同じく楽しんでます(笑
何の憂いも無く多部さんと作品を一緒に楽しめる作品て
本当~に良いですねえ(笑

>(BLOG更新もしないジジイに成り下がりましたが…)

ご事情は存じ上げていますのでお気になさらず(笑
  • 2017-04-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24086]

>コアな部分は変わっていないのですね

これって案外すごい事なんじゃないでしょうかねえ
幅を広げつつも幹のところは揺るがない
これが多部さんの魅力であり強みですよね(笑
  • 2017-04-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24087] うとうと見てましたw

お久しぶりです!
rakuyouさんもNABEさんもお元気そうで何よりです^^
多部ちゃんが久しぶりにNHKということで、
(松尾スズキさんのそばのヤツもありましたけど)
おおっと思いながら楽しみにしていたのですが、
仕事疲れのせいか、うとうとしてしまい・・・
あー、自分もすっかり最近はダメタベファンだなーって改めて思いました。
モノローグが多くて声がいいから眠くなるんですよね(という言い訳)

あ、実は半年ちょい前に結婚しまして、今や連れ合いと多部ちゃんドラマも見てます(苦笑)
冨士眞奈美さんを見て、連ドラ主演の時におばあちゃんの幼馴染役だったんだよだの、
リッチーの北村さんを見て警察ドラマの時も共演してたんだよーとか
まあ、なんか話したりしてます(笑)

これからも時たま投稿したりして、多部ファンとしての自分を忘れないように(?)
頑張りたいと思いますw

  • 2017-04-20
  • 甘茶
  • URL
  • 編集

[C24088] ご結婚 おめでとうございます

あの(若かったという意味ですw)甘茶さんが ・・・・ ねえ

月日を感じずにはいられません
私も歳を取るはずだ ・・
って 初めてお会いした時からすでに年寄りでしたけど(笑

たま~にでもこうして訪れてくださるのは本当に嬉しいものですね
これからもよろしくお願い致します(笑
  • 2017-04-21
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24089]

おーっ、甘茶さん!.w

結婚おめでとうございます。
そうかぁ。
時は流れる.w

首都圏のじじい連中とはFBで絡むのみとなってます(私だけ…?)
多部さんの舞台でも有ったおりは、奥様ともども遭遇できることを期待してます.w

[C24090] ただの雑談

NABEさんもこんにちは!
時は流れますねえ・・・遠い昔のようですよ、ほんと。
というか、まあ、結婚とかってするとまるで日々の暮らしのあり方が変わりますよね。
結構冗談抜きに生まれ変わったような気分ですよ(笑)

もう何年皆さんとお会いしてないですかねえ。
たまたま一度yamarineさんに遭遇したことがあったくらいで、
あ、でも、そういえば与野で蜷川さんの舞台やった時に、
有志の皆さんの花束を写メした記憶はあります・・・それもだいぶ前か????

そのうち、遭遇したらちゃんと声かけますよ(笑)
ではでは、何度も人んちで話してるのもなんなのでこれくらいで・・・

rakuyouさん、場所借りまして、ありがとうございます。
まあ、たまには書かなくても見てましたので、これからもそんな感じで見に来ます^^
  • 2017-04-25
  • 甘茶
  • URL
  • 編集

[C24091]

多部さんが現役でいてくれる限り
いつかどこかでお会い出来ますよね

いろんな意味で多部さんには末永く頑張って頂きたい(笑

  • 2017-04-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24094] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター