Entries

不覚!

 ロペやらカレンダーに気を奪われてサンフレッチェの方に
気が回っていませんでした ・・・・・

 1975年(昭和50年)のカープ初優勝の時の熱気には
ほど遠く、全然盛り上がらないままリーグも終盤へと差し
掛かり始めた頃ようやく、それらしい動きが出てきつつあ
るのかな・・・ というくらいの感じでしたから ・・・

 まさかあのビッグアーチが全席完売になるなんて!!!

 ホーム最終戦 私はチケットを取れてません(涙

 神戸の最終戦アウェイも完売とか ・・・

 一人分のチケットくらいどうにでもなるなんて甘かった。

 ふう ・・・ 
 ”優勝へ”なんて記事書いたらあっさり次負けるような気が
してなるべく触らない様にしてきたツケが回って来たのか。

 まあ 開幕時には想像すらしなかった優勝争いを楽しまねば。
 
 多部さんにサンフレッチェ 
 同時に私を歓喜の世界への入り口へと誘い込んでくれてます

 さて 
 私は無事、夢の世界への扉を開くことが出来るのでしょうか?

 どういう結末が来ようとも、ありがとうという言葉に嘘は無い!

 ※ ただし ・・・ 多部さんの熱愛への進展は除く ・・・ 
    こればかりはしばらく猶予が必要でしょう(笑

関連記事

2件のコメント

[C20628] バンザーイ

サンフレッチェJ1優勝おめでとう!!!!!!!!!
  • 2012-11-24
  • 14 
  • URL
  • 編集

[C20635] ありがとうございます

お礼が遅くなってすみません ・・・・

この二日 いったい何をしていたのやら(笑

  • 2012-11-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター