Entries

まだ一週間 ・・・

 ドラマが終わってまだ1週間なのに、
    なんなのでしょうこの寂しさは ・・・・

 ここしばらく多部さんにいつでも会えるというのが当たり前
になっていて、感覚がメタボになってしまったんですね。

 一刻も早く以前の日照り耐性なスリム感覚を取り戻さねば
深刻な状況に陥って、重篤なワズライを発症してしまう。

 しかし いまさら多部さんダイエットはキツイよねえ ・・・

 これから先の見通しがさっぱりというのがなんとも辛い

 ふう

 何か新しい多部さん遊びを考えなくては持たないですね(笑

関連記事

6件のコメント

[C21551]

ほんとですよねぇ〜!
浪花から大奥、ラスホ
しかもその間に志村どうぶつ園やCMを挟んでいた訳ですから無理もないです(笑)

新しいロペピのCMはいつまでやるんだかと心配ですw

そんな自分は今期は吉高さんと同い年の能年さんを視聴予定です( ´∀`)
あ、あとアキバレンジャーも←
あまちゃん面白いですよ~。これまた多部ちゃんの最近の共演者が多いです(笑)

[C21552]

>新しいロペピのCMはいつまでやるんだかと心配ですw

次もあるみたいだから当分は大丈夫かも
新しいカタログもあるはずだし(笑

>あまちゃん面白いですよ~。これまた多部ちゃんの最近の共演者が多いです(笑)

土曜日にまとめて録画して観ようかと思っています。
4月クールの私の本命は春馬くんの『ラストシンデレラ』
アキバレンジャーは ・・・・ わからん(笑


  • 2013-04-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21553]

テレビにでなくても今はインターネットという便利な道具がありますから、私はそれを見て心の支えにでもします(笑
明日、朝日新聞見てて、一面たべちゃんのロペピクニックの宣伝でてきたらいいなぁ。

  • 2013-04-03
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21554]

>インターネットという便利な道具がありますから、
 私はそれを見て心の支えにでもします(笑

そうですよね、とことん探しつくしてみてください
facebookも良さそうです(笑

>明日、朝日新聞見てて、
 一面たべちゃんのロペピクニックの宣伝でてきたらいいなぁ。

そろそろ来そうですかね?
毎朝どきどきしながら待ちましょう(笑
  • 2013-04-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21555] 勝手に演劇大賞2012 インタビュー

3:28

http://www.wowow.co.jp/stage/engeki/

既出でしたらマヌケとコメント返しを。。w

[C21557] マヌケというより

ありがとうございます!

しかし ・・・

毎日ここを見に行くのを日課としてたのに ・・・・
今日も一度見に行ったはずなのに ・・・・

なんでぇ~~?!

悔しい!!(笑

無理やり記事にします!(笑

  • 2013-04-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター