Entries

多部さんは愛のキューピットだったのか?

【井上公造のちょっとスクープ】

 堺雅人が多部未華子と「大奥」を共演することになった際、
 菅野美穂が堺雅人を勘違いさせた一言とは?
 
 「わたしのこと、嫉妬させて」 ※付き合い始める前の話。


 嘘っぽい話だけれど、本当なら堺さんが多部さん相手に
あんなにキッスを頑張ったのが分かるような気がします。

 まあ 私と致しましては ・・・

 菅野美穂ぉぉ~ ちっ 余計なことを!!

 という気分でございますが ・・・・

 
 お二人は晴れてご結婚! おめでとうございます
 
 多部さんのご結婚は ・・・ ケセラセラ(笑
 
関連記事

6件のコメント

[C21568]

意味を読み取るのが、難しいです。
結局、堺真人さんと菅野美穂さんが、くっつきましたがたべちゃん、そこまで堺さんに、興味なさそうだったので、まぁ、よかったんではないてすか?
  • 2013-04-06
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21569]

大奥は実にいいドラマでした・・・

世間的には映画の宣伝的な位置でしたが

終わってもかませ犬なんでしょうか

家光のタンカは感動した!!

キスはいらなかった、以上。
  • 2013-04-06
  • やん
  • URL
  • 編集

[C21570]

朝日中学生新聞読んでたら(私まだ、中学生なので・・・)多部ちゃん発見しました!11面のコラムに、たべちゃん含む4人が、週替りで執筆するみたいです。今日も、写真(始めて見る)とコメントが、一面に載ってます!朝中届くのが、楽しみになっちゃいました!!!!
  • 2013-04-07
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21572]

>意味を読み取るのが、難しいです

こういう記事は真面目に受け取らず楽しく処理してさっと流しましょう(笑

>たべちゃん、そこまで堺さんに、興味なさそうだったので、
 まぁ、よかったんではないてすか?

多部さんの本音は分かりませんが、仮に今多部さんが失意のどん底であっても
それも良いかなとは思っていますけど(笑

余計ですね ・・・・

  • 2013-04-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21573]

>終わってもかませ犬なんでしょうか

堺さんもそこまで悪い人では無いでしょう(笑

>家光のタンカは感動した!!
  キスはいらなかった、以上。

そうですよね、多部さんの家光の作り方は今思っても
やはり上手かったんだと思います(笑
キスはもう ・・・ 論外です(笑
  • 2013-04-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21574] 大発見!

>朝日中学生新聞読んでたら(私まだ、中学生なので・・・)多部ちゃん発見しました!

えっ いちごさん まだ中学生だったんですか?!!
こりゃどうも ・・・・ 
いろいろ書いた 大人の事情は忘れてください(笑

>たべちゃん含む4人が、週替りで執筆するみたいです

ありがとうございます!
こんな風な多部さんの書き物を期待していたので嬉しいです(笑
  • 2013-04-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター