Entries

瞬発力のあるコメディエンヌ

 ゲンダイネット

 私としては久しぶりに気持ちの良い記事です(笑

 多部未華子や深津絵里のように
  瞬発力のあるコメディエンヌに化ける可能性も高いでしょう。

 ああ 気持ちエエ~(笑

 能年さん 頑張って!

 多部さんファンのフラッグシップとも言える存在のお方が
褒めちぎっていらっしゃるので、非常に書き難い状況では
あるのですが ・・・

 土曜日に『あまちゃん』をまとめて観ました。

 面白いですね ・・・・・

 良いスタートが切れてたお陰で、クドカンさんの世界が思う
存分繰り広げられる下地が出来た様に思います。

 『つばさ』以来初めて
 ちゃんと観たいと思う朝ドラになることを期待 ・・・

 ただし 

 私は能年さんにはなびかないぞ! っと(笑


関連記事

2件のコメント

[C21580]

ここ数ヶ月?ずっと前から?BSプレミアムで、過去の
朝ドラ再放送してますね。

【期待しないで質問した回答】
連続テレビ小説『つばさ』につきましては、現時点では
再放送の予定はございませんが○○様よりご要望を
いただきましたことは、担当セクションへ申し伝えます。

以上

[C21581]

昔の朝ドラを放送するのはずっと以前からですね。

やはり好評だった作品が選ばれているのでしょう ・・・
『つばさ』は厳しいかも ・・・

  • 2013-04-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター