Entries

ご購読のオススメ

 毎週日曜日発行 月ぎめ 940円(税込み)
 多部さんの回だけの購入だと1部当たり250円?

 多部さんの載っているページ1~2枚以外読むことも無く
廃棄するしかない様な雑誌を買うことを思えば安い物 ・・・
それに結構読める記事も多いし

 これは購読しても損は無い ・・・ と思う(笑

 航基くんによると1年間続くみたいですが、今年多部さん
のお仕事が極端に少なくなる様だと、多部さんと触れ合え
る貴重な場となりそうです(そうなって欲しくはないけれど)

asacyuuc.jpg

 しかし ・・・ 
 航基くんは”まえだまえだ”というジャンルなのか(笑

関連記事

4件のコメント

[C21600] 購読します!

やっときましたね!
多部さんの文章v^^

もちろん定期購読させて頂きたいと思います!!!

って、何処でどう買うのでしょうか?(笑)
  • 2013-04-12
  • ヒッタイト
  • URL
  • 編集

[C21601]

>やっときましたね!
>多部さんの文章v^^

来ましたね~(笑

多部さんの文章に酔えるのも幸せですが、多部さんが中学生のみなさんに
どんな語りかけをするのかという興味も大きいです。

案外多部さんの本音が覗けるような気がして(笑

>って、何処でどう買うのでしょうか?(笑)

紙面の上部にあるフリーダイヤルで申し込むとお近くの新聞の配達店から届くと思います。
朝日新聞の配達店に直に電話される方が親切かもしれません(笑



  • 2013-04-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21606] 手続きします!

>朝日新聞の配達店に直に電話される方が親切かもしれません

ありがとうございます!
ウチは何故か朝日なので(笑)、配達店は連絡しやすいです。
電話してみようっと。
  • 2013-04-13
  • ヒッタイト
  • URL
  • 編集

[C21615]

朝日新聞ご購読なら簡単ですね(笑

読売テレビに多部さん出演です!!
  • 2013-04-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター