Entries

制作発表記者会見

 シネマトゥデイ    TVfanWeb   モデルプレス  ジャパンビルボード

kaibutukisyakaiken1.jpg
kaibutukisyakaiken2.jpgkaibutukisyakaiken3.jpg

 なんと撮影はもう明日からなんですね!
 早く終わってみんなと飲みに行く ・・・ 
     多部さんに異存があろうはずは無い?(笑

 多部さんが思い浮かべる怪物とは ”母親 ” 
  今更ながら ・・・ 複雑な人やなあ 多部さんは(笑

 またしても心理的に複雑な役なんですね ・・・
 多部さんしかいない と思うしかない!

 原作は福田和代さんの 『怪物』 集英社

 会見動画

 唐突だった『志村どうぶつ園』はこの布石だったのか ・・・
 集英社さんとは縁がある ・・・
 佐藤さんと吹越さんの奥様同士はいとこの関係 ・・・
 多部さんと栗山さんは本人さんたちの知らないところでのライバル関係?

 いろいろあります(笑

 
関連記事

4件のコメント

[C21618]

たべちゃん、これの主演ですか?
  • 2013-04-15
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21621]

助演ですね
極めて重要な役どころです(笑
  • 2013-04-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21623]

ありがとうございます(笑

  • 2013-04-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター