Entries

ネガティブ発言

 映画.com

 15年前の事件の被害者役を演じる多部未華子は、
 難しい役どころに「撮影が楽しみでは一切ない」と笑わせ

 モデルプレスでも

 少女誘拐・殺人事件の真犯人・堂島に乱暴されたという
過去を持ち、佐藤演じる香西と向井演じる真崎という2人の
間で揺れる難しい役どころの多部は「15年前のトラウマに
よってふさぎ込んだ気持ちをどう演じるかをずっと考えていて、
撮影が楽しみという余裕はないです。良い刺激だけ受けて、
早く終わればいいなと思っています」とコメント

 またしてもネガティブ発言の連発です。

 昨年から特に多くなったような(サロメ、ふくすけ、大奥と)

 ほんと多部さんの演じる役は難しいのが多いから ・・・

 でもね、そんな多部さんの愚痴っぽい発言を聞くと私の胸は
どんどん期待で膨らんでいってしまうのです。

 おおっ 来た来た って(笑

 多部さんが悩みに悩み苦しんで、最後に開き直って作り上げ
る人物像は、いつも見事に演出陣を観客を感嘆させるものにな
っているのですから、多部さんが悩むととってもワクワク(笑

 多部さんのネガりは成功へのおまじない ・・・

 いや 本当は見た目以上に苦しんでいるのかも知れませんが
出来る人はその辺のところが実にスマートなんですよねえ ・・・

 多部さんは我々を楽しませるために悩むのだ!

 と思うと、もったいないですね しっかりしなきゃ(笑

関連記事

2件のコメント

[C21628]

えっ!?
怪物ってドラマじゃなくて、映画なんですか?
まぁ、どっちにしろ見ようともいますけど
多部ちゃんのネガティブ発言可愛い
  • 2013-04-17
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21629]

>怪物ってドラマじゃなくて、映画なんですか?

ドラマです 単発のドラマ ・・・
書き方がまずかったですかね(汗

>多部ちゃんのネガティブ発言可愛い

分かっていただけますか?
大人だなあ ・・・ (違うかw)
  • 2013-04-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター