Entries

多部さんの世界

 目撃情報 ・・・ 信憑性はかなり高い かな
 凄い世界に多部さんがいるという実感 遠い世界(笑

 4月17日 
 東京芸術劇場のCafeにて豪華なメンバート共に目撃される

 古田新太さん 中村獅童さん 浅利陽介さん 
 山本耕史さん 向井 理さん  野田秀樹さん

 三谷幸喜さんの 『 おのれナポレオン 』
 山本さんのご招待でしょうか?
 『 怪物 』 の撮影も始まっているようですから向井くんと一緒に
観劇という可能性もありそうです。
 
 演劇界での多部さんの立居地がはっきりと分かる様で、誇らしく
思えるのと同時に、どんどん遠くなる多部さんも実感します(笑

 次の舞台ももう決まっているのでしょうか?
 来年あるのなら、もう決定していてもおかしくない ・・・

 多部さんを取り巻く世界の変化が眩しくて 楽しいなあ(笑

 ※ 場所はベルギービールカフェ
  
関連記事

7件のコメント

[C21632]

おぉ!超豪華メンバー!!
ベルギービールカフェって、どこにあるんですか?
  • 2013-04-18
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21633]

>ベルギービールカフェって、どこにあるんですか?

東京芸術劇場1Fにあるそうです

いちごさんは行ってはいけないところでしょうか?(笑
  • 2013-04-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21634]

で す ねぇ
  • 2013-04-18
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21636]

隣に坐った方が山本さんと向井くんが ・・・ 
と書いていらっしゃいますので間違いでは?
  • 2013-04-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21645]

遠くからだとかぶって見えていたのかも ・・・・

信じましょう(笑
  • 2013-04-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター