Entries

アクアマリン

 知的で優等生なアクアマリンは
      女優・多部未華子のような頼れる友達


 偶然見つけたこんな記事

 パワーストーン 
 GMの後吉沢悠さんに紹介していただいて作っていました
 (Tabesha228)
 228.jpg

 果たしてアクアマリンは入っているのでしょうか?

 しかし ・・・
 こんなところでも多部さんの名前が出て来るようになったのかぁ

 先日の鹿の使い番さんの記事にもありましたが ・・・

 多部さんの
 世間浸透率が高くなった証拠 なのかもしれませんね(笑

関連記事

2件のコメント

[C21637]

唐突に出てきた多部さんの名前といい、
賞賛する数々の言葉といい、これはもう完全に
蒼月先生が多部さんのファンである! と見ました(笑
  • 2013-04-18
  • 鹿の使い番
  • URL
  • 編集

[C21638]

>蒼月先生が多部さんのファンである! と見ました(笑

なるほど そういうことですか!

いいなあ 
自分の専門分野で広く世間に多部さんをアピール出来るなんてうらやましい ・・・・

私がMOTTO出来る人だったらねえ(笑
  • 2013-04-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター