Entries

夏ドラマ 本当みたいです!

 ブログ確認しました ・・・
 衣装合わせがもうあった様で
     どうやら本当みたいです ・・・・

 ジャージしか着ないような
 オシャレに興味がない女の子から
 恋をしてきれいになっていくというお話
 

 ちょっとお友達のドラマに似てますが(笑

 いよいよ多部さんにも来ましたかぁ 
 普通の恋の物語
 こうなると恋のお相手役が気になりますね

 ドキドキ(笑  

 ※ しばらくゆっくり ・・・ と思いきや
   嬉しい誤算ですけれど(笑

関連記事

6件のコメント

[C21673]

ひょっとして、この夏、
経費捻出&家族説得の試練が
待ってるのでしょうか。。

解き放ってくだ。。スミマセン(-_-;)。

[C21674]

>解き放ってくだ。。スミマセン(-_-;)。

また行くんですか!? そりゃご家族も(笑

しかし ・・・ 行くんですよね ・・・ 土産(話)待ってます(笑
  • 2013-04-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21675]

おおっ!

落陽さんは情報が早いですね!
あぁ、ワクワクして夜も寝れません♪

sonさん
また来てください☆

[C21676] 来た〜!

どんなストーリーなのか、すごく気になります!
洛陽さんじゃないけど相手役は誰か注目ですね。
  • 2013-04-25
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21677]

>あぁ、ワクワクして夜も寝れません♪

まだ確定ではありませんので
そのワクワク感を楽しもうっていうスタンスでお願いします(笑

万が一間違ってても許して ね!(笑

  • 2013-04-25
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21678]

>どんなストーリーなのか、すごく気になります!

多部さんが恋をして綺麗になっていく ・・・ 
実際観たらどんな気持ちになってしまうんでしょうかねえ ・・・ 楽しみです(笑

>相手役は誰か注目ですね

またキスシーンがあるのかと思うと、
自分の好きな俳優さんであって欲しいなと願います(笑
  • 2013-04-25
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター