Entries

魔女の宅急便問題

 魔女の宅急便 実写化

 ネットではキキは多部さんが良いという意見がけっこう
 マーチのCMの印象が強いこともあるのでしょう(笑

 まあ多部さんが13歳の役をやるにはもう少々大人になり
過ぎなので、別に何も考えてはいなかったのですが ・・・

 舞台が瀬戸内の島と聞いて、俄然私の胸が ・・・・・

 多部さん! キキのお母さん役やりません?

 ぜひぜひ おいでくださいませ 
 瀬戸内の美味しい料理が多部さんを待ってます(笑

関連記事

4件のコメント

[C21693]

舞台が、瀬戸内海?!
たべちゃんにキキのお母さん役やって欲しい!というか、たべちゃんしかいない!!
会いたいなぁ 会いたいなぁ
  • 2013-04-27
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21696]

いいっ、いいっ、そんな役やらなくてもっ!

エキに落ちた八つ当たり.ww

[C21699]

>舞台が、瀬戸内海?!

ジブリのとは設定などがだいぶ違っている様ですね

>たべちゃんしかいない!!

原作ではキキがお母さんになって二人の子供に旅だちをさせるというところまで
きているようですから、17,8~23,4までのキキを多部さんでというのは期待できます(笑

>会いたいなぁ 会いたいなぁ

早く大人になりたい?(笑

  • 2013-04-28
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21700]

>エキに落ちた八つ当たり.ww

お怒りのところをみると、お仲間の中で落選者はNABEさんだけだとか?
NABEさんみたいな良い人をねえ ・・・
きっと ほら あれ 
今回のエキは良い人に見える方はいらないんですよ だから ・・・・・・・

まずかったかな(笑

  • 2013-04-28
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター