Entries

スペース確保!

 最近は土日が孫の来襲にて完全につぶれてしまっていて、
多部さんへ割く時間がほぼ皆無という状態が続いています。

 なのでこのGWも絶望だと諦めていたのですが ・・・ しかし
このままではもうすぐニッチもサッチ行かなくなると覚悟を決め、
夜な夜な本棚・机の整理、多部さんグッズの吟味をやりました!

 死ぬまでにもう二度と読まないであろう本を洗い出し、飾って
いることでの満足感だけだと腹を括り(それでも)泣く泣く処分
 
 これからは一度読めば良さそうな本は電子書籍でという方針

 多部さんが載っている雑誌なども、多部さんのところだけを残し
思い切り処分 ・・・

 一気にやってしまいました

 更にこれから、スキャンしてしまえばもう廃棄しても良いかなと
思えるものを更に吟味して行こうと思っています。

 かなり大きなスペースが確保出来ました ・・・・

 あと10年 多部さんが大活躍しても何とかなるだけの空間です

 出来れば こんなんじゃ足りない! と慌てるくらい

 大活躍して頂きたいのが本音ですが(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター