Entries

VIVA Jリーグ!

 ヨーロッパや南米に比べて、ぬるい・甘い・厳しさが足りない
と言われるJリーグのサポーターですが、私はいかにも日本的
なまったりとした応援風景は嫌いではありません。

 ましてや昨日の様な光景を目にすれば、誇らしくさえ感じます。
 その場に居合わせた選手・関係者・サポーターに感謝します。

 サンフレッチェサポーターの間では、子猫事件以来大宮サポー
ターには親近感がある感じでしたが、昨日ではっきり好きに変わ
った人も多いのではないでしょうか(笑

 大宮が優勝するなら心から祝福できそうです

 こういうことも生きていく力に変わるんですよねえ ・・・・

関連記事

2件のコメント

[C21737]

他チームのファンですが、実に感動的な光景でした。
試合後のサンフレッチェ広島の挨拶もスポーツマンらしく清々しい思いで観てました

[C21738]

観ていて涙が出てきてました。

試合に負けて、こんなに清々しかったのは初めてです(笑
  • 2013-05-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター