Entries

完敗です(笑

 ゴーヤーちゃんぷるーのロケ地探訪!
            なんてすごい人なんだ!!


 ル・マーキュリーさん

 西表島へ2回 ・・・・ すごい すごすぎる(笑

 ずっとさかのぼって読んでいくと ・・・ あれっ これって!!

 じぇじぇじぇじぇじぇっ jjjjjj ~~~

 この時の方 だったんですね(汗

 その節はどうも ・・・・

 しかし やはり 只者ではなかったですね(笑

 まあ 多部さんへの愛に関しては完敗です 認めざるを得ない

 いま とっても胸アツです(笑

 
 多部さんは やはり良いファン持ってるよなあ ・・・・
 
 私は 自分のカラに合わせて淡々と愛していくしかない  
 しみじみそう思う

関連記事

6件のコメント

[C21741]

西表島か~ 遠いな~    でもいつかは。
  • 2013-05-09
  • 三角
  • URL
  • 編集

[C21742]

FBでも話題になってましたが、
まぁ、凄いですよねぇ.w

[C21743]

>遠いな~ 

遠い ですよねえ ・・・・
でも、多部さんと私の距離に比べればとっても近いと思う(笑

>でもいつかは

私も ・・・・
一応、死ぬまでに行っておきたいところに書いておきます(笑
  • 2013-05-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21744]

>まぁ、凄いですよねぇ.w

負けじ魂に火がつきました?(笑

私はただただ感心するだけです ・・・・


  • 2013-05-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21745]

いやいや.w

あんな頻度で旅行はできません。
行くとしたら家族が一緒です。
きちんと計画たてでないと…。
その参考にさせてもらいます。
調べる手間が大幅に減らせるので感謝ですよ.w

でも、

わたしも死ぬまでに、できれば行っておきたいところ、でしょうね.w

[C21746]

>行くとしたら家族が一緒です

そうですよね
私の場合もそうなります(笑

>調べる手間が大幅に減らせるので感謝ですよ.w

あっ これは以外
見つける楽しみが減ったとお嘆きかと思ってました(笑

>わたしも死ぬまでに、できれば行っておきたいところ、でしょうね.w

こんな場所がどんどん増えてます(笑


  • 2013-05-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター