Entries

anan 不毛地帯

 2009年10月

 大先輩に囲まれて動揺 ・・・・・

 ま 信じてませんでしたけど(笑

ananc.jpg

関連記事

4件のコメント

[C21756] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21758]

刺激的、は信じた.w

[C21762]

>刺激的、は信じた.w

そうですね、いろんな意味で。

特に唐沢さん(笑
  • 2013-05-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21763] はじめまして

さよさん ・・・ お名前は良いですよね?(笑

喜んでいただけて私の方こそ感謝したいくらいです。

ここが、居酒屋談義風に気楽に多部さんを語れる場所、
多部さんのことが気になり始めた方にとっての入り口になれば
と願っている私にとって、あなたはまさに理想の訪問者さんです(笑

ゆっくりしていってください(笑


  • 2013-05-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター