Entries

non-no 奈良

 2009年10月

 この特集の後奈良には行っていないのでぜひ行きたい
 
nonnonara2c.jpg  nonnonara1c.jpg

nonnonara4cc.jpg  nonnonara3c.jpg

nonnonara6c.jpg  nonnonara5c.jpg

nonnonara7c.jpg 鹿のお尻をタベシャする多部さんが素敵!(笑

※ 鹿男関連ならここ → 鹿男あをによし雑記帳

関連記事

14件のコメント

[C21764] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21765] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21766]

やばい! また行きたくなった。
極貧生活にはいりそうだ。
  • 2013-05-12
  • 三角
  • URL
  • 編集

[C21767] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21770] 参考にします

昨年,家族で「鹿男あをによし」のロケ地を巡る奈良市内観光をしました
その時にこの記事を知っていたら(笑)
でも,興福寺,阿修羅像,春日大社,東大寺は見ました.
今度,娘と飛鳥に行く約束をしています.
(娘も鹿男ファン&多部さんファンです)
そのとき,この記事を参考に回ることにします!
ここ最近のrakuyouさんの雑誌関連はすごい!
さすがですね.私はわずか1年なので以前の記事を読むことができるのは
本当にうれしいです.
ありがとうございます.
  • 2013-05-12
  • 40代のおかん
  • URL
  • 編集

[C21774] こどもの日に

5/5奈良を散策してきました。嫁さんが春日大社の藤がきれいだということで行きました。春日大社(万葉植物園)、浮見堂、ならまち、興福寺(千手観音像、阿修羅像)朱雀門(平城京跡)と見て回りました。
来年のゴールデンウィークには鳥取砂丘へ行きたいそうな。足を延ばせるなら出雲大社にも行って見たいとか。
  • 2013-05-13
  • たいき
  • URL
  • 編集

[C21776]

ありがとうございます!

実は今年京都奈良に観光に行けたらと思ってたので
参考になります!

行くのは本当に8年ぶりなので
併せて鹿男のロケ地とかも行けたらなぁなんて思っています。

[C21777] さよさんへ

作品だけでなく多部さんの歩んできた道をいろんな角度から
見つめていただけるのはとても嬉しいです。

多部さんと同世代の人にとって
多部さんがどんな風に映っているのかは興味深々 ・・・

じつは私の四女も多部さん、さよさんと同学年なのですが、
我が娘の反応をどう取るかは難しいですからねえ(笑

私は多部さんの人生を、歴史上の人物が今生きているかのような感覚で
観ている様な気がしています。

どんな人生になっていくのか楽しんでいるのです。

多部さんにはそれだけの魅力を感じているので飽きないんですよねえ(笑

さよさんも楽しんでください
何かありましたら出来ることは協力します(笑




  • 2013-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21783] 三角さん

>やばい! また行きたくなった

奈良と多部さん
やはり何か特別なものがありますよね ・・・・

>極貧生活にはいりそうだ

同じく(笑
もし来年、舞台ラッシュなんてことになったなら と考えると、
今年は貯金するべき時なのかと ・・・ でも きっと(笑
  • 2013-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21784] 40代のおかんさん

>その時にこの記事を知っていたら(笑)

ああ ごめんなさい ・・・ きっとどなたかに叱られるだろうなと思いつつ(笑

>ここ最近のrakuyouさんの雑誌関連はすごい!

いや すごくは無いんですけど(笑
もっとすごい人はいっぱいいらっしゃいますから ・・・

整理の為にスキャンしていなかった記事・写真を洗い出すと共に、
私より後に多部さんに興味を持たれた方々の参考になればということで
(自分なりに)頑張ってます(笑

でも昔の記事を改めて読んでいても
多部さんの本質は何も変わっていないんだなあと実感します

この人は本物だなと(笑

  • 2013-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21785] たいきさん

>5/5奈良を散策してきました。
 嫁さんが春日大社の藤がきれいだということで行きました。

 良いですね、羨ましいなあ
 私の嫁さんも多部さん絡みのところへ行きたいと言って欲しい(笑  


>足を延ばせるなら出雲大社にも行って見たいとか。

先日平成の大遷宮の式典があったばかりですね
私も早く行かねばと気はあせっているのですが ・・・
当然の如く嫁さんも一緒しますので、多部さんのカレンダー関係を巡るのが難しい(笑

それはそうと ・・・
あまちゃんの東京編では薬師丸さんが楽しめるのですね(笑
  • 2013-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21786] のんさん

>実は今年京都奈良に観光に行けたらと思ってたので
参考になります!

大奥関連の多部さん情報と合わせてお楽しみください
しかし ・・・ 京都と奈良 両方を巡るのは大変ですよね(笑

>併せて鹿男のロケ地とかも行けたらなぁなんて思っています

http://siskin.asablo.jp/blog/cat/shika/

ここも参考にしてみてください(笑

  • 2013-05-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21804] 出雲ロケ地

今、出雲に仕事で来てます

日御碕を見て、斐伊川を車窓しました。

二回目のカレンダーロケ地訪問ができました。
出雲は、他にロケ地あるんでしたっけ?
多部ちゃんが訪れてから、三回目の出雲。出雲は今は旬です
  • 2013-05-17
  • さんかく
  • URL
  • 編集

[C21806]

>日御碕を見て、斐伊川を車窓しました

日御碕の海岸でロケ地は断定できましたか?
斐伊川の橋は見えましたか?

後ろめたさを感じてます(笑

>出雲は、他にロケ地あるんでしたっけ?

ロケ地ではないですが、出雲大社での目撃情報はありました。
多部さんが訪れた時とはもう違ってますが(笑

  • 2013-05-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター