Entries

茶の間

 2009年3月

 茶の間1

茶の間3  茶の間2c

茶の間5c  茶の間4

関連記事

4件のコメント

[C21759]

茶の間じゃーーーー

当時申しこんだら翌月号が届き、

ひっくりかえりました(笑
  • 2013-05-11
  • やん
  • URL
  • 編集

[C21761]

>茶の間じゃーーーー

そんな風に喜んで頂けると元気がでます(笑

>当時申しこんだら翌月号が届き、 ひっくりかえりました(笑

やんさんもいろんなエピソードをお持ちなんですね、
なんかここのところ親近感が湧いてきた ・・・
だって、多部さんに手を振ってもらった爽やかイケメン男子という、
私が最も嫉妬するタイプだったから(笑
  • 2013-05-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21793]

そう、これ! 私も申し込んだら翌月号が来てガックシでした。(それでも
もしかしたら載っているかも、と1頁1頁見ましたが 多部の多の字もない(涙)
なので、今回初めて内容を見ることができました!ありがとうございます!!
  • 2013-05-13
  • 鹿の使い番
  • URL
  • 編集

[C21794]

>それでも  もしかしたら載っているかも、
 と1頁1頁見ましたが 多部の多の字もない(涙)

ものすご~く良く分かります、その気持ち ・・・・
私もまったく違う雑誌を買ったことがありましたから(笑

>今回初めて内容を見ることができました!

四年間もお待たせしてスミマセンでした(笑
  • 2013-05-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター