Entries

お誕生日いろいろ

 今日はJリーグの誕生日 二十歳になりました
 
 良くぞ生き延びてくれました ・・・ これからも頑張れ!

 明日は四女の誕生日

 孫も増えたことだしと、去年娘への誕生日お祝いメールを
止めたところ寂しいとクレームがついたため復活することに。

 幾つになっても欲しいものなんだろうかねえ ・・・

 慣れないど派手なお祝いメールを作成する気力が ・・・

 かといってシンプルにすると文章の充実が ・・・

 う~ん 今から準備を始めねば(笑


 千夏さんのお誕生日会
 サプライズで多部さんがお祝いに駆けつける!

 なんてことはないんでしょうね?
 もしあるなら教えてください! 行く! 行くから!!

 って 分かってるならサプライズにならないか(笑

 そういえば 多部さんにはメール、送ったことがない
 妙に恥ずかしいんですよねえ ・・・

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター