Entries

遅ればせながら

 今日明日と福山では ” ばら祭り ” が開催されます

 今年の目玉は、
 スパリゾートハワイアンズとディズニーのパレード!

 特に本物のディズニーのパレードが福山で見られるなんて
ことはもう二度とないかも知れないということで大騒ぎ

 4年前ネズミーランドと言っていた孫ももう7歳
 微かな記憶が蘇っているようでとっても楽しみにしています

 今、トトロとポニョとアンパンマンに夢中の孫達も、ミッキーと
ミニーを間近で見たらどんな反応を示すのでしょうか?

 もちろん私も ・・・

 やっとこれで多部さんが見たものの2つをクリアーできる(笑

関連記事

2件のコメント

[C21812]

今日、TVでライアーゲーム〜再生〜が、放送されるんですね!
見よっと
  • 2013-05-18
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C21816]

私は観ていないのですが、どうだったのでしょう?

やはりカットシーンがあって
初めてご覧になる方には分かりづらいのではという意見もあるようですが ・・・

土日と普段より少し多めの方のご訪問があったのは
この地上波放送のおかげなのでしょうね(笑
  • 2013-05-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター