Entries

あなたの趣味は?

 NABEさんやshimaさん達の様な多彩な趣味をお持ちの方は
カッコイイですよねえ 大人だなあって思います ・・・ 
(あまちゃんなら かっけぇ~!って言うところです)

 なにか趣味をお持ちですか?

 と聞かれたら ・・・・・・

 はいっ 多部未華子ウォッチングです!

 それからサンフレッチェサポもやってます あとカープを少々

 と堂々と言えたらいいのですが 言えなくて ・・・

 いえ、無趣味なもんで ・・・ ほんと面白みの無い男ですんません
 ごにょごにょごにょと誤魔化してしまいます

 多部さんについては、別に恥ずかしいとはもう思わないのですが、
説明するのが面倒だし分かって貰えるとも思わないからねえ ・・・

 このままの人生で良いとは思うのです ・・・ が ・・・・
 
 多部さんから私を見たら、私はどう映ってしまうのだろう?

 なんてことを考えてしまうと愕然としてしまうのです ・・・

 
 えっ なに この人 ・・・ キショイ ・・・ かわいそう ・・・

 くらいにしか思ってもらえないんだろうな

 多部さんに語れる様な人生を生きて来ていたならと悔やむけど、
せめて語れる趣味くらい持ちたいなあ ・・・

 頑張る! 

 落  ̄(エ) ̄;)ノ

  yamarineさん 14さん 40代のおかんさん SONさん
    ほか沢山の方々を含みます(笑
 
 
関連記事

8件のコメント

[C21833] 趣味は“多部魂”だ

“多部未華子ウォッチング”素晴らしい趣味ですね。
確か以前、職場の方にカメラが趣味だと決めつけられていたような…

私も大した趣味なんてございません。
未華子さんに会いたいばかりに、突っ走っているようなもので…
彼女に縁のない趣味などございませんからね。

[C21834]

>“多部未華子ウォッチング”素晴らしい趣味ですね

そう言って頂けるのは少数の方
でも多部さんを好きになった自分の才能への自負は持ってます(笑

カメラはまともに扱えません ・・・ 私じゃあないと思います(笑

>彼女に縁のない趣味などございませんからね

いえいえ エキストラへの情熱は凄いと思います(笑
  • 2013-05-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21835] えっ...私も?

そんな多彩な趣味など....
2年前は空手空手だったのが最近はすっかり
多部さん>>>>空手ぐらいになっておりますので
私の主な趣味はrakuyouさんと同じく
多部さんウォッチングだと...まだまだ
rakuyouさんの域にまで達していませんし
確かに
>分かって貰えるとも思わないからねえ 
これは私も感じていることなので
表向きの趣味は空手なのですが...
心は多部さんです(変?)
  • 2013-05-24
  • 40代のおかん
  • URL
  • 編集

[C21836]

>多部さん>>>>空手ぐらいになっておりますので

空手は頑張ってください

将来もし多部さんとお話が出来るときがあったとしたら、
空手は大いなる武器になると思います!
いや ・・・ 多部さんの蹴りに対抗するっていうことじゃあなくてですね、
トークの材料として最高なんじゃないかと(笑

>心は多部さんです(変?)

しっかり空手を頑張っていらっしゃる方が、
空手より多部さん、心は多部さんですって言うのは かっけぇです!

だから私もなんとか(笑
  • 2013-05-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21837]

これ以上、目と手がダメになる前に。。
リアル・タベ画描かせてください。。^人^

[C21838]

>リアル・タベ画描かせてください。。^人^

誰にお願いすれば良いんですかね?
限りなく遠い夢かも(笑



  • 2013-05-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21842]

あれ?クルマは趣味じゃないの?.w

[C21844]

>あれ?クルマは趣味じゃないの?.w

とてもじゃないですが、趣味といえるレベルではないです ・・・・

財政的にも ・・・ ビジュアル的にも(笑


  • 2013-05-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター