Entries

週刊 SPA!(表紙)

 2010年1月 週刊 SPA! 表紙でした

 4時間後の自分になりきるという手法は私もしばしば使います。

 明日の今頃は、やれやれ終わったと一風呂浴びて酒飲ん
で、ゆっくりくつろいでるはずだ、さあ寝よう とか(笑

 多部さんも同じことやってるのかと思うと何やら可笑しい(笑 

SPA2010012C.jpg  SPA2010011C.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター