Entries

FRYで良い

 分かってはいたけど やっぱりふざけた雑誌だなあ

 あれはあっぽ君じゃないよ顔が違う 
   だからこの写真の女性も多部さんじゃない!

 ということで オシマイ オシマイ

     ・・・・ ということにしない?(笑

 矢口ネタを逃した腹いせに、自分達がスクープした
記事を自嘲するのはどうなんだ ・・・

 芸能ネタで飯食っているのなら、その対象に少し位
リスペクトの気持ちがあってもよかろうに

 ほんと余計なことを 

  
 多部さんへ

 事務所・ご両親等々の周囲の方々の意見を謙虚に
聴きつつも、堂々と自分の意思を貫いてください

 多部さんにこんなこと言うのは釈迦に説法でしょうが
初めての経験ということで動揺があるかとも思い ・・・

 多部さんはとにかく真っ直ぐな人

 変わった役が多いけど、ご本人は極めて普通の感覚の
持ち主で、芸能人としてはむしろ平凡な部類でしょう

 我、我が道を行く というのも他の人とは違った道を行く
というより、堂々と王道を行くといった風に解釈したい

 ぶきっちょ 要領が悪い ちょっぴり頑固 負けず嫌い

 生真面目 純 情に厚い クールだけど時々パッション

 真っ向勝負の多部さんが好き

 私が失ってしまったものを持っている多部さんが好き

 たとえ敵が幾万あろうとも、私は多部さんが好き

 何があろうとも、ご両親お兄さんあっぽ君、心友たちに
事務所の人々 そして私は多部さんの味方です!

 心行くまで戦ってください

 これからの態度が大事です!


 ※ 自分の為に書いているんですよね(笑

関連記事

10件のコメント

[C21905]

やっぱり落武者系w
  • 2013-05-31
  • route225
  • URL
  • 編集

[C21907]

>やっぱり落武者系w

ですかねえ(笑
しかし、恐ろしげな名前ばっかし(笑
  • 2013-05-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21909] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21911]

これはフライデーさんを皮肉って書いたので真面目に考えないでください(笑
  • 2013-05-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21912]

>※ 自分の為に書いているんですよね(笑
>やっぱり落武者系w


現実逃避系じゃないですかねw
人によっては能年逃避系とも言いますw

[C21914]

>現実逃避系じゃないですかねw

違います 違います

今の状況を冷静に客観的に捉えねばという気持ちの整理のためです(笑

>人によっては能年逃避系とも言いますw

能年さんで癒されていることは認めます(笑
  • 2013-05-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21918]

>能年さん 今週は「おらの大失恋」だもんなーw
  • 2013-05-31
  • route225
  • URL
  • 編集

[C21920]

>能年さん 今週は「おらの大失恋」だもんなーw

二人の喧嘩 なかなか迫力がありました

能年さんという人がだんだん分からなくなってきてて
これは危険な兆候です(笑
  • 2013-05-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21921]

余計なことって何ですか?
今日、本屋に立ち寄ったのに、この本なかったのでみれませんでした(泣)

[C21922]

>余計なことって何ですか?

えっ ・・・ 今の騒ぎの内容はご存知 ですよね?(笑
大して商売にならないって知ってて載せるか? と

>この本なかったのでみれませんでした(泣)

FRYというのは無いと思います(笑
いや真面目な話売り切れているところが多いですね

私は買っていません
ネットで充分読めますよ
  • 2013-05-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター