Entries

多部さんの意思について

 多部さんと窪田くんに祝福の嵐!
 微笑ましい光景です

 これも偏にお二人の優れた人間性の賜物でしょう

 ただ 当事者のお二人、そしてそれぞれの事務所から
まだ何のコメントも出て来ていません

 そんな中でのこのムードには少し戸惑いを感じます

 両関係者がこの雰囲気で追い詰められなければ良いが
との心配も頭を過ります

 とにかく多部さん窪田くん両事務所の気持ちがはっきり
しないうちは静観しているのが良いと思うのです。

 二人が愛し合っているから問題なし!

 といったような簡単な問題ならば良いのですが ・・・

 もしこの先 今祝福されている方々の意に沿わぬ形での
コメントが出てきた時の反応が怖い

 祝福が一転してバッシングにならぬという保証は無いのです

 とにかくいろんな思いは胸に秘めて
     何かしらの発表を待ちたいと思います


 二人の愛が本物であったとしても、それを成就させるのには
多くの問題を片付けていかねばならないでしょう

 そのための多部さんの意思が大切なのです

 本当に多部さんの幸せを考えるなら今はそっと多部さんの
決断を見守っていくしかないのだと思います。
 
 ※ ネタりか
 
関連記事

4件のコメント

[C21917] なんも言えない

もう、なにも言えません。

泣きたい。

僕はどうすれば良いのでしょうか?

[C21919]

失恋?

連戦連敗の私に聞きます?
あっ だから いいのか(笑

時間が傷を癒してくれるのをただ待っていましたねえ ・・・
  • 2013-05-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21924]

お久しぶりです。

最近、世間の話題に疎くて..
今朝、PCを起つけたらいきなり目に飛び込んできて..
あわてて、こちらにやってきました。

17才の頃からファンをやってて、気がつけば多部さんも24才。
もう、このテの話題に登場するお年になったんですね。
何か、感無量って思いの方が強いです。

ネットの書き込みは、大半は祝福のコトバばかり。
コトの真相は別として、やっぱり多部さんの人徳ですね。
  • 2013-06-01
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C21927]

お久しぶりです

>今朝、PCを起つけたらいきなり目に飛び込んできて..

いつかこんな日が来たりして ・・・ 
なんて冗談で言っていた事がいきなり起きて ・・・
さぞかしびっくりされたことでしょうね(笑

>何か、感無量って思いの方が強いです

窪田くんとの目撃情報が挙がって来た時、
これはひょっとしてという想いでいましたので、ああ そうかという気持ちでした。
確かにいろんな想いが湧いてきて、感無量っていうのも当たりかなあ(笑

>コトの真相は別として、やっぱり多部さんの人徳ですね

これは間違いないところ 
そしてお相手の窪田くんの人徳でもあるのでしょうね

ただ心配症の私ですから、余計な心配をしております

果たしてこの恋が第三者からだけでなく、
事務所や周囲の人たちから祝福されるものであって欲しいと ・・・

いつもの様に杞憂だったと笑えればと願ってます
  • 2013-06-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター