Entries

地味な方の福山ですが

 先週に続く NHK 鶴瓶の家族に乾杯 福山編

 観て頂けましたでしょうか?

 先週の放送を観て、昨日久しぶりにお饅頭屋さんへ行って
きました ・・・ 今日の放送で映っていたんですね
6代目さん自分が出演するとは思っていなかったのか(笑

 酒饅頭が季節限定とは知らなんだぁ ・・・

 今期最後の1個は贈り物に ・・・ 10月までお預けです(笑

 帰り道 あの鵜野さんが道路の真ん中で立ち話 ・・・

 私の車に気付いて頂くまで約1分間じっと待ってました(笑

 こうしてみると案外良いとこなのかも生まれ故郷 ・・・


 瀬戸内の夕日の素晴らしさは見ていただかないと分かりません

 多部さんも疲れたら観に来てね ・・・

       簡単には観られないのが難点ですが(笑 

関連記事

6件のコメント

[C21933] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21934]

京都方面にのぞみで行く時 「シュン!」と通過します。
「瀬戸内の夕日」いつか見たいですネ。

[C21935]

まさか まさか(笑

饅頭屋のおばちゃんの話です(笑
  • 2013-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21936]

> 「シュン!」と通過します

「シュン!」かぁ ・・・・・
確かに追い越される時は「シュン!」っていうなあ(笑

>「瀬戸内の夕日」いつか見たいですネ。

いつかと言うなかれ
いつ見るの 今でしょ!

と、他人事なら好きに言える(笑

  • 2013-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21946]

瀬戸内の夕日はではなく、横殴りの雨の中、横山海岸へ貝殻拾いに行きました!

東京からのUターン台風の時で、そんなもの、連れてくるな!と友人に怒られましたっけ(笑)

現在は突然の台風が各地で被害をもたらしていますが・・・(涙)
  • 2013-06-04
  • nabe14
  • URL
  • 編集

[C21947]

>そんなもの、連れてくるな!と友人に怒られましたっけ(笑)

嵐を呼ぶ男 ってカッコイイじゃあないですか(笑

>現在は突然の台風が各地で被害をもたらしていますが・・・(涙)

日本に住む限り台風や地震は覚悟の上と災害に備えるように、
多部さんのファンなら覚悟を決めておかねばならなかったのでしょうね(笑
  • 2013-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター