Entries

一つの時代が確かに終わった

 巨星堕つ! といったところでしょうか ・・・

 いや亡くなられてはいないのですが(笑

 私にはまだその時は訪れず かな ・・・・

 彼女に神を見、奇跡を見た かあ

 私には多分そういう奇跡は起きないでしょう
 その分少し長く生きられるのかも知れません

 とにかく一つの時代が終わった

 そして次の幕が開く
 
 新しい時代に私は果たして生きているのだろうか?
 先の事は誰にも分からない 

 それもまたいい(笑

 ありがとうございました
 
関連記事

6件のコメント

[C21937]

終わっちゃうんですか?
そんな事は無いですよね。
こちらのブログ。
まだまだ活躍して頂きたいです!
  • 2013-06-04
  • nabe14
  • URL
  • 編集

[C21938]

今のところ終わるつもりはありません

活躍とは言えませんがまだまだ(笑

  • 2013-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21943]

よかったー
終わってしまうのかと、今日一日ドキドキしてしまいました。
色々心配事はつきない…でも、見守り続けたい。
そんな気分です。
  • 2013-06-04
  • 40代のおかん
  • URL
  • 編集

[C21944]

>終わってしまうのかと、今日一日ドキドキしてしまいました

そんな風に言っていただくとこちらもドキドキしてしまいます(笑
しかし 
やはり私の文章がまずいってことなんでしょうなあ、みなさんを戸惑わせるのは(汗

多部さんウォチングとしては(また誤解されるかもしれませんが)
今が一番興味深い時ですからハラハラしながらじっと次のアクションを待っています(笑

>色々心配事はつきない…でも、見守り続けたい

そうですよね 
心配ってことは大事だと思ってるっていうことですからね

  • 2013-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21948]

>やはり私の文章がまずいってことなんでしょうなあ、みなさんを戸惑わせるのは
違うんです.私が早とちりなだけです!

>私にはまだその時は訪れず かな ・・・・
ここをきっちり理解していればそんな早とちりはしなかったはずなんですが...
もっと本をたくさんよんで,読解力を身に着けなければ(笑)
  • 2013-06-04
  • 40代のおかん
  • URL
  • 編集

[C21949]

>違うんです.私が早とちりなだけです!

ありがとうございます
書く勇気が湧いてきます(笑

>もっと本をたくさんよんで,読解力を身に着けなければ(笑)

私も ・・・ 反省しよう(笑
最近は映画に偏ってて読書量が減っているせいなのか、
勘違い、早飲み込みが多いと家族からの指摘です
アブナイんです(笑



  • 2013-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター