Entries

もう一つの巨星も

 今回の件で皆が注目していた(ですよね?)XPさん(蹴られたいさん)
のブログが更新されました。

 私には無い感性の持ち主で、この方からはいろんなものを頂きました
 
 最後まで本気(本音)でしたね ・・・ すごい 真似出来ません

 私の多部さんに対する感性とは違っているのですが、
  ” ふつーの芸能人の熱愛発覚 ” ということに関しては全面同意!

 私がどうしても引っ掛かるところがそこなんです
 ちょっとがっかりした というのが正直なところ

 多部さんが多部さんじゃなくなってる

 だから ・・・ 素直に全面的に祝福できないし心配にもなるのです

 本当に心配です ・・・・・・
  
関連記事

3件のコメント

[C21939]

単に事務所から写真誌に気をつけるように言われてるだけなんじゃないですかね
さすがに図書委員で話してた頃とは状況違いますし
二人で映画見に行ったり食事したり割合普通に付き合ってる感じですけど
○良くんの時も真相は分かりませんがディズニー行ったりしてたみたいですし

[C21940]

>単に事務所から写真誌に気をつけるように言われてるだけなんじゃないですかね

もちろん当然厳重に注意をするようにというお達しがあったと思います
宮崎さんの件もあり事務所はピリピリしていましたから
だが警戒していたにもかかわらず不用意に撮られてしまった

単なるデートとは状況が違います

事務所としても痛い失敗でしょう
多部さんと事務所の意思の疎通が上手く行っていなかったのかもしれません
この先どういう話し合いが行われるのか ・・・

だからこそ 
精神的に堂々たる態度でいられる状況でなければ苦しいと思うのです

そういう多部さんで無かったことが残念であり尚且つ心配でもあるのです

まだ二人の愛を育み始めたばかりであり、今後の事は未知という段階であれば
尚更に今回の失敗は痛いと思います


  • 2013-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21942]

二人の仲がもう既に結婚寸前というところまで漕ぎ着けているのなら、
多部さんの頑張り次第でどうにかなると思うのですがねえ ・・・

窪田くん側の事務所の意向もありますからなんとも言えないですよね

しかし ・・・ スターダストとはいろいろあるなあ
  • 2013-06-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター