Entries

多部さんと一緒に歩きたい

 フライデー事件勃発から早や1週間

 何の進展もなさそうだし、健全なファンとしてのやるべき事
もちゃんと済ませたし、ということでもうこの話題はいいかな

 しかし ・・・ ヒラタオフィスの
 「 担当者が不在のため、お答えできません 」という回答で
なんとなく事が静まりそうなのには笑ってしまった(笑

 まあそれほど長く引っ張れるような大物じゃ無いって事なの
でしょうか ・・・ ありがたい

 今回の件での収穫は、一つの時代が終わったと実感できた事

 一つの時代が終わったら、
    次の時代がもう始まっているんですよね

 多部さんは今次の時代へ向けての仕込み中だと思います

 我々が多部さんの目論見を目にするのはずっと先のことに
なるのでしょうが、今はさっぱり吹っ切れて次の多部未華子像
の想像で胸がわくわくし始めてます ・・・

 勢いのある多部さんを想っているとこちらも一緒に元気になる

 もうしばらくは、多部さんと一緒に歩きたい(笑

関連記事

10件のコメント

[C21954]

健全なファンです.w

[C21956]

もうシャウトは済ませましたか?

tdoiさんてすごいや
まねて思いっきりシャウトしたらすっきりしました

これで次に行ける(笑
  • 2013-06-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21958]

こういう事に初めて遭遇しました。

そして、こういう思いをするのかとまだ、モヤモヤしてます。

[C21959]

>こういう事に初めて遭遇しました。

えっ そうなんですか?
綾瀬さんで経験済みかと(笑

>そして、こういう思いをするのかとまだ、モヤモヤしてます

私も初めてなんですが ・・・ 
ずっとイメージトレーニングしてきてましたからねえ(笑

  • 2013-06-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21964] シャウト

少し遊んでみました.w

[C21965]

>少し遊んでみました.w

しばらく分かりませんでした(笑

とっても健全だ!(笑
  • 2013-06-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21966]

ダークサイドに落ちてますんで.w

[C21967]

首の皮1枚残っていれば大丈夫(笑

  • 2013-06-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21968]

来年カレンダー売れないやろな。

ファンは続けますよ・・・・

かなりショックですが・・・

タベシャ終わった事とかが布石のようで悲しい(>_<)
  • 2013-06-08
  • やん
  • URL
  • 編集

[C21969]

>来年カレンダー売れないやろな

数の見極めは難しいかもしれませんね。
今年いっぱい大きな仕事も無ければ新しいファンも増えないだろうし ・・・・
フォトカードの抽選対象者の中にも ・・・・ どうなるんでしょうか(笑

>かなりショックですが・・・

瀬戸の夕日に向かってシャウトしてみては?
すっきりするかもしれません(笑

>タベシャ終わった事とかが布石のようで悲しい(>_<)

私は多部さんが、
より本格的な女優さんへの道を歩み始めたことでの反動だと思う事にしました。
ならば喜ばしいことなんだと(笑



  • 2013-06-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター