Entries

魔法のボタン?

 携帯ドラマは祥伝社の 『I LOVE YOU 』 という短編集に
収められている、石田衣良さんの ” 魔法のボタン ” では?
という情報を頂きました

ILY.jpg

 読んでみると確かに ・・・・
 舞台の場所は下北沢周辺  
 女の子はジャージにジーンズでオシャレっ気なしのノーメイク

 とにかく食べる飲む 大酒飲み(かどうかは知らないがw)
 多部さんでいけそうです(笑

 違うのは身長が170cmというところくらいでしょうか

 伊坂さんの”透明ポーラーベア”という作品を岳くんと戸田さん
で撮っていたという情報もあり、オムニバス形式と考えると間違い
ないのではなかろうかと思います

 撮影での目撃情報の中に相手役の俳優さんの名前がありましたっけ?
 気になります ・・・・

 いろいろとタイミングが良過ぎて困ってしまうけど楽しみです(笑

関連記事

2件のコメント

[C21962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21963]

ああ そうなんですか ありがとうございます

夜のピクニック当時を思うと信じられない組み合わせですよね(笑
  • 2013-06-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター