Entries

最優秀店舗

 大阪豊中市の曽根ダイエー店を最優秀店舗と認めます!

 最優秀店舗

 すげえ~(笑

関連記事

2件のコメント

[C21972]

うちの近くはかなり控えめ...
曽根のダイエー・・・いけなくもない...
何のために行くんだろう?(笑)
  • 2013-06-11
  • 40代のおかん
  • URL
  • 編集

[C21973]

>うちの近くはかなり控えめ...

ということは、ここの店長さんの趣味なのでしょうか?
しかし あっぱれ!(笑

>何のために行くんだろう?(笑)

正気に戻ってはダメ!
私ならブログ記事のおいしいネタとして迷わず行きます!(ほんとか?w)
実際近くのこんなのがあると悩ましいかも(笑



  • 2013-06-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター