Entries

リア充 多部さん

 多部さんはロンドンに長期滞在しているみたいです

 留学かもといった妄想はひょっとして当たっているのかも 

 更井真理さんというロンドン在住のカメラマンの方ともお付き合いして
いらっしゃるようで、多部さんの交際範囲がどんどん充実していっている
のが分かると、こちらまで胸膨らみ楽しくなってしまいます(笑

 いろんな方面の一流の方々との交流は、多部さんに計り知れない深み
を与えてくれるのでしょうね

 もう私などの手の届かない遙か彼方の世界の多部さんです

 でも誇らしい(笑

 この次観る多部さんは、もう以前の多部さんとは違うのだ

 理屈では理解できるけど、実際にはどうでしょう

 わくわく どきどき う~ん 幸せだぁ(笑

 ロンドンでお世話になったといえば 
 こちらのマリさん とも再会出来たのでしょうか?(笑

 gacyaron.jpg

関連記事

2件のコメント

[C21986]

今年は、怪物と携帯ドラマだけですかね?(~_~;)
  • 2013-06-13
  • リスト
  • URL
  • 編集

[C21987]

なんとなくそんな感じがします

10月クールの情報はこれからですから分かりませんが、
やはり今年プライベートを充実させるために去年頑張ったのでしょうから、
大きな仕事は来年だと思っていた方が良いのかも知れませんね(笑

  • 2013-06-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター