Entries

恋する多部さんが語る”恋する気持ち”

 中学生のころは、
 今では考えられないほど恋に積極的だったという女優の多部未華子さん。

 中学生読者に向けて、恋する気持ちについてバシッ!と語ってくれます。
 大切なのは「素直になること」、みたいですよ。

 6月16日号11面「多部未華子のきいてほしい~」をお楽しみに!

 
 だそうです 

 しかし このタイミングは絶妙なのか間が悪いのか ・・・
 まあ必然とも言えますね(笑

 とにかく恋する幸せを体中で感じていた多部さんのアドバイス

 ぜひ 読みませう

 
 ≪余談≫

 多部さんの中学生の時の恋話って ・・・ 
 走り方が変な野球部の子 ですね 
 
関連記事

13件のコメント

[C21990] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21992]

フライデーされたってことも?

フライデーされていなければ我々は
多部さんに特定のお相手がいるってことも知らなかった訳で(笑
  • 2013-06-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21997] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21998]

私以上の妄想家だ(笑

大奥やラストホープは
世間の多部さんのイメージを変えるのに充分なほどの役の強烈さはあったと思います

が ・・・ 世間の多部さんに対するイメージはさほど変わっていません

これは何も嘆くことでは無いと思います というか凄いことだと思うのです

今のままのイメージであっても多部さんは何も困らないと思います

恋をしたら、セックスをしたら、妊娠出産したら ・・・ 
ということでイメージが変わるような多部さんではないでしょう

多部さんの演技能力もそんなものでは変わりません

恋をしたら結婚したら演技が上手くなるのなら苦労は無い

ただ、結婚結婚とうるさく言われるのはダメージにつながりかねないと思っています
自分が思い描くような形にならないと手のひらを返しにバッシングされかねない

多部さんは大して難しいことは考えていないでしょう、そういう人だと思います(笑

もし結婚を考えているのなら、フライデー事件の後何らかの動きがあったでしょうが
何もないし明るく元気にロンドン生活を満喫している様子からすると結婚は無いと思います

もしおっしゃる様な転換を迫られるとしたら、多部さんはあっさりと辞めてしまう気がします

私はそれでも構わない(笑
  • 2013-06-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C21999] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22000]

今のところ女優業最優先であることに違いはないでしょう

ただ多部さんにとっての女優業というのは、そういうことと相容れないように思います

そういう必要性があるほど小さな才能では無いと思っています

もしそういう考えをしているのなら、私のウォッチングも終りですね(笑
  • 2013-06-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22001]

ちょっと強く書きすぎました、すみません

ただ お陰様で書くに書けなかった想いを吐き出せてすっきりしました

感謝します(笑
  • 2013-06-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22002] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22003]

そういう姑息なことをするような人ではありません

もうこの話はやめましょう

多部さんに対して失礼だと思いますので ・・・ ご了解ください
  • 2013-06-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22004]

ここでのやり取りはこちらでは見られませんが、何となく内容は分かります。多部さんは芸能界に対する野心がないのに、実力があるばかりに本心とは裏腹に仕事に対して評価されていくという姿に魅力があるのだと思います。

[C22005]

>ここでのやり取りはこちらでは見られませんが

申し訳ありません
真剣に心配されている方ですので討論させて頂きました。

>多部さんは芸能界に対する野心がないのに

お芝居に対する野心は大いに有るのだろうと思いますが、芸能界というところ、
或いはそこでの評価というものには興味がないのでしょうね

そんな多部さんと、多部さんを放っておかない業界との関係がおもしろい(笑

  • 2013-06-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22006]

ごめんなさい!公開しないことを非難した訳じゃないです。言葉足らずでした。それにしても、有名になってしまった今、人の目が気にならない海外でリフレッシュして欲しいですね!

[C22007]

>ごめんなさい!公開しないことを非難した訳じゃないです。言葉足らずでした

あっ こちらこそすみません
やり取りがはっきり見えないのはイライラなさるだろうなと分かるだけに
申し訳ないなあという気持ちでした
叱られたとは思っていませんので(笑

>人の目が気にならない海外でリフレッシュして欲しいですね!

ずっと前から望んでいた英語の勉強を兼ねての休暇でしょうから、
思いっきり楽しんできて欲しいですね

単なる旅行ではない長期間の海外での生活は刺激になるでしょうし、
これを機に海外のお仕事にも目が向くかもしれません(笑
  • 2013-06-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター