Entries

メキシコ五輪の銅メダル獲得試合放送決定!

 1968年 10月
 メキシコオリンピック サッカー3位決定戦 

 8月24日(土) 13:00 ~ 放送決定
 
 なんと ・・・ 
 当時NHKは全部の放送をしていなかったんですね!

 どおりで記憶が無いはずだ ・・・ 
 サッカー部の仲間たち 大丈夫だ
 俺達がが馬鹿なのでは無かったぞ ホッ

 多部さん 私はまだまだ大丈夫です(笑

 映像が流されるのはいつも、釜本が杉山からのクロスを
胸トラップして流し込んだ2点目だけでしたからねえ ・・・ 

 サッカーマガジンを何度も読んで試合の経過は細かい所
まで頭に入っていたから記憶が曖昧になっていたんですね

 対戦相手の地元メキシコの観衆がチームのふがいなさに
切れて最後にはニッポン ニッポンの大合唱をしたというのを
鮮明に覚えています

 ああ 嬉しいなあ(笑

 やっと、小城・渡辺・宮本輝・森・桑原・松本等々の広島勢
の活躍がこの目で確かめられます

 あの時代は小城対釜本の構図だった と思っている

 じっくりと観て確認したい


 ※ とにかく小城得達を観て

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター