Entries

カラスの親指

 広島県因島ゆかりの村上ショージさんが準主役を務めた
作品ということで鑑賞してみました ・・・・・

 うそうそ もちろん能年ちゃん目当てです(笑

 惹きつけるものがありますね、存在感がある
 多部さんほどじゃないにしてもけっこう目力も

 能年ちゃんは笑顔も良いのですが、私はこの子の怒った顔
しょぼんとした顔、泣きべそ顔、反発した顔が好み

 なかなか懐の深い子なのかも知れないぞ と思いました

 あまちゃんの東京偏は私にとっては少々辛くなるのかな?と
心配もしていたのですが、どうにかなりそうだ(笑

 でもここは能年ブログには決してならない 

   ならないだろう  ならないはずだ  たぶんならない

 多部さん早く帰ってきて~

 おそらく明日朝は多部さん祭りの はず
   
     みんなっ! 準備はいいかぁ~~~~~~(笑
 
関連記事

8件のコメント

[C22073]

私なんか、能年どころか能條まで行ってます.w

[C22074]

>私なんか、能年どころか能條まで行ってます.w

コメントの意味を理解するのに数十秒かかります(笑

能條愛未ちゃんですね? もうどんどん行っちゃってください!

私はなんとか踏ん張りますが(笑
  • 2013-06-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22075]

>みんなっ! 準備はいいかぁ~~~~~~(笑
はい!おかげさまで万端です!
明日は早めに帰ります!
  • 2013-06-26
  • 40代のおかん
  • URL
  • 編集

[C22076]

多部さんは別格.w


能條さんは、知る限り、明るく、ちょっと風変わりで謙虚なお嬢さんです.w

以下公式ブログより

Fun:朝ドラの能年玲奈ちゃん見てると、あみあみかと思う瞬間があります(笑)。
似てるって言われたことない?

N:最近すごく言われるっ!

あみ的には嬉しいんだけど、能年さんに申し訳ない。。笑

念のため、私は乃木坂46、箱推しです.ww

[C22077]

>明日は早めに帰ります!

夜まで待てない ・・・ 病気になりたい(笑

番宣に出るってことは多部さんは日本に帰って来てるってことですよね
ああいいなあ 多部さんのいる日本 ・・・ もう遠い東京でも構わない

!! まさか ロンドンから中継なんてことは あるわけ無い(笑


  • 2013-06-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22078]

>能條さんは、知る限り、明るく、ちょっと風変わりで謙虚なお嬢さんです.w

まあ、NABEさんを始めみなさんが興味を持たれる子って
少なからず多部さんに似ているところがあるのでしょうね

もちろん能年ちゃんも ・・・

一人の人間としてとっても良い子なんだけど、とにかく普通ではない子(笑


  • 2013-06-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22079]

9時からですね!
はい、バッチリですww
  • 2013-06-27
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C22080]

>9時からですね!

9時ごろになるんですかね?
あっ もちろんスッキリです(笑
  • 2013-06-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター