Entries

野外イベントご招待情報

 OZmall  50組 100名様 ご招待

 という情報を頂きました ・・・ 
 えっ遅い? 私には縁が無いもので(笑

 公式サイトでの招待数が、20組 40名と少ないなあと
思っていたら、いろんなところに振り分けているのですね

 まだまだ沢山あるのか ・・・

 当然、みなさん集結なさるのでしょう(笑


 さて ・・・ 多部さんが日本に帰って来ているとなると

 7月13日の千夏さんのバースディライブへ多部さんが
顔を出すという可能性が膨らんで来たということに ・・・ 

 ならないか(笑

 まあ多部さんがいたら大騒ぎになってしまう ・・・

 打ち上げに参加して、
 腕を上げた仕切りの技で千夏さんを祝福するのかも(笑

関連記事

6件のコメント

[C22142] 10階。高度先端医療センターより

タイトルは無視してください。。
何度修正しても表示されます。。?

ローソンのキャッシャーのモニタにも
100名ご招待とILOVEYOUが表示
されてました。記事のものかどうかは
分かりません。。f(^^;

BDライブか。。

[C22145]

>ローソンのキャッシャーのモニタにも100名ご招待とILOVEYOUが表示されてました

やはり大規模なイベントになるのでしょうね
そうなると場所は限られてくる?

>BDライブか。。

ということは ・・・ 期待して良いんでしょうか?(笑
  • 2013-07-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22147]

ろーSON は別日程だと思いますw
  • 2013-07-05
  • route225
  • URL
  • 編集

[C22149]

>ろーSON は別日程だと思いますw

別の日にもあるんですか?
さすがソフトバンク ・・・ かなりの規模になりそう(笑
  • 2013-07-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22151]

これですね 締め切りは過ぎてますけど笑

[C22153]

>これですね 締め切りは過ぎてますけど笑

ありがとうございます

7月14日開催なんですね

こちらには多部さんが登壇とは書いて無いので、
ファンとしての本命は18日になるのでしょうか(笑

  • 2013-07-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター