Entries

多部さんの居ぬ間にお片付け

 すべての画像をスキャンして整理するお仕事が終わりに
近づいてきました ・・・ 結構時間がかかった(笑

 多部さん関係を切り抜き、ほかはすべて廃棄しているの
ですが、それでもけっこうな量があり大した空きスペースの
確保までには至らずといったところです。

 スペースをたっぷり空けて、これからの多部さんの活躍に
備えなくちゃいけないと一念発起して頑張ったのに ・・・

 もっと広~い書斎(遊び部屋とも言う)が欲しいよ~~ぉ!
 A1のポスターや看板を飾れるお部屋が欲しいよ~~ぉ!!
 100インチのプロジェクターで多部さん 観たいよ~~ぉ!!!

 シャウトしてみました が 春馬くんみたいに爽やかじゃない

 あ~~ 暑い!!!!

 多部さんのいない日本の夏なんて ・・・・ (笑

関連記事

11件のコメント

[C22166] 海外の夏?

スキャン作業大変ですね。
アニメ作りにも似た根気が。。
多部ちゃん関連だと逆に喜びでしょうか(笑)

100インチ。。自分のは100インチキ
ですが、魔法のボタンは、ゴニョゴニョ
して100で観るつもりです(笑)

多部ちゃんのいない夏。。まさか
日本にいらっしゃりませんのですか。。?σ(^_^;)?

[C22167]

>多部ちゃん関連だと逆に喜びでしょうか(笑)

喜んでいると手が止まって仕事になりません(笑

>魔法のボタンは、ゴニョゴニョして100で観るつもりです(笑)

福山に出張して来ませんか?(笑

>日本にいらっしゃりませんのですか。。?σ(^_^;)?

怪物の番宣のすぐ後にロンドンに帰ったという
書き込み(目撃情報?)があったので ・・・・

長期滞在(ホームスティ?)しながら仕事のある時だけ
日本とイギリスを往復しているのかなと思っているのですが ・・・・

もちろん想像です(笑
  • 2013-07-10
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22168] するっていと。。

連投スミマセン。
I LOVE YOUの舞台挨拶が、7/18
ですから最長、7/17頃まで日本に
いらっしゃらん可能性の妄想が
ありうる可能性があるんですね。。

聞くんじゃなかった。。(;o;)(笑)

[C22169]

>7/17頃まで日本にいらっしゃらん可能性の妄想が
ありうる可能性があるんですね。。

難しい言い回し(笑
7月13日までに帰っているかどうかってことですよね?

心友のイベントですから何を置いてもという可能性の妄想は否定できない可能性も
・・・ 陰からこっそり観ていたりして(笑
  • 2013-07-10
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22170] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22171] お気持ちだけ頂きます(笑

はい 誕生日です

最高のプレゼントですね!

でも無理なんです お気持ちが嬉しい 感謝します(笑
  • 2013-07-10
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22172]

ああ そういうことかぁ

私の誕生日は16日です(笑
  • 2013-07-10
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22174] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22176]

そうなんですか?

気をつけます ・・・・・・

  • 2013-07-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22194]

落陽さん!お誕生日おめでとうございます!!!

[C22196]

>落陽さん!お誕生日おめでとうございます!!!

のんさん ありがとうございます

40歳を超えたくらいから誕生日を素直に喜べなかったのですが
今年は”おめでとう”に素直に”ありがとう”と感謝出来る自分がいます
やっと大人になれたのでしょうか ・・・ いや MADAMADA(笑
  • 2013-07-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター