Entries

ネタ切れなので ・・・

 もう伝説になってしまった? 図書委員だより

 もしこの企画が無かったら、私がここまで多部さんと
いう人を好きになっていたかどうか分からないという位
に素晴らしくて特別で貴重なトーク番組です

 ガチャガチャポンのプロデューサーであった福原さん
との、お互いボソボソと語り合うちょっとまどろっこしい
掛け合いが馴れてくると結構ハマるんですよねえ(笑

 何時かこれも整理しなくちゃと思いながら出来ずにいた
ので、この日照りを利用してトライしてみたいと思います

 書き起こしは無理ですけれど ・・・

 さて 続くでしょうか?(笑 
 
 ※ 只今準備中 

   ♪ 来てよ その火を 飛び越えて ♪

   最近 頭の中をグルグル回っているフレーズがこれ(笑

関連記事

10件のコメント

[C22229]

落陽さんなら、書き起こしまでしないと(≧∇≦)

期待しています(笑
  • 2013-07-23
  • 竹男
  • URL
  • 編集

[C22230]

~ガッコのチャイム

起立!礼!着席!
多部未華子の図書委員だより!

♪アコーディオン

ハイ、ハーイ皆さーん。。

私のタイムスタンプは、2007/2/4~2007/9/3
これはリアルタイムでしょうか? 
毎週楽しみに聞いていました´▽`

[C22231]

>落陽さんなら、書き起こしまでしないと(≧∇≦)

またそんな余計なプレッシャーを(笑

もう二度とゆっくり聴くことがないかも知れないと思って感慨に耽りながらの
簡単なお仕事にするつもりですので過度な期待はしない方が(笑

いや真面目な話、何時老人性難聴が襲ってきて、多部さんの声が聴けなくなる日が
来るやも知れないと言う恐怖心が重いお尻を上げさせた要因なんですから(笑

  • 2013-07-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22233]

>私のタイムスタンプは、2007/2/4~2007/9/3
>これはリアルタイムでしょうか? 

第30回~第55回(最終回)までの26回分ですね
もちろんリアルタイムです(笑

毎週火曜日が更新日なので、
2/4は1/30更新の第30回だと思われます

多部さんが大学の合格を報告した回ですね

それにしても私よりずっと早い!!

  • 2013-07-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22234]

そもそもクリスマスイベントの動画もアップされずリターンズも予告しておきながらスルー.福原Pのプライベートコレクションと化してしまってるのがなんとも悔しい.というのがリアルタイムで聴いてたファンの心情です.と言ってもめんどくさいんでほとんどはフラッシュと音声保存してただけだが.w
  • 2013-07-23
  • route225
  • URL
  • 編集

[C22235]

そうそう「潮騒のメモリー」有村架純バージョンも観たいし聴きたいと思うのが,あまちゃんファンの普通の心情ですよね.
  • 2013-07-23
  • route225
  • URL
  • 編集

[C22236]

そうはいいつつ,アレックスシアラーは2冊読んだし,西加奈子も読んだし,きれい本,やせる本も読んだし,S-Cawaii も手に入れてたりもするんだけど.いまは,みんな,いい思い出.
  • 2013-07-24
  • route225
  • URL
  • 編集

[C22237]

>そもそもクリスマスイベントの動画もアップされずリターンズも予告しておきながらスルー

やはりそこに触れずには終れませんでしょうねえ(笑
いったい何があったのか ・・・ 教えてくれなくてもいいから特別編を!

>「潮騒のメモリー」有村架純バージョンも観たいし聴きたいと思うのが

聞きたいです! 二重の口パクってのも可哀想ですよね(笑

>いまは,みんな,いい思い出

まだ思い出に出来ない私がいる ・・・・・ もう少し あと少し 

  • 2013-07-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22240]

私んとこのタイムスタンプは、2010/12/05 19:20 で、すべてそろってます。
PC入れ替えた日だ.w

  • 2013-07-25
  • NABE@乃木坂に浮気中.w
  • URL
  • 編集

[C22244]

>PC入れ替えた日だ.w

なるほど ・・・ としか言えない(笑


  • 2013-07-25
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター