Entries

図書委員だより 第1回

 初回は 2006年 7月11日?

 ♪ チャイム ♪

 起立 きょうつけ(気を付け) 礼 着席
  多部未華子の図書委員だより

 ♪ アコーディオン ♪

 みなさん はじめまして 多部未華子です
 どうですか いま(ここで)喋ってみて
 声だ け で 喋って ・・ 
    喋るのは初めてなのでとても緊張していますががんばります
 がんばってくださいね
 はい えふぇふぇ

 語りがとてもたどたどしくて、緊張具合がビンビンに伝わってきます(笑
 最後の笑いは笑いになってない(笑

第1回 自己紹介
tosyo01.jpg

 名前 多部未華子です 
  1989年1月25日生まれの水がめ座 17歳 高校三年生
  趣味はジャズダンス 小五からやってます
  ぜんぜん今行けていないのですが、でもダンスは好きなので
  ミュージカルを観に行くことも好きです
 リズム感は?
 リズム感は あるかなぁ(笑いながら) あぁ な ぃ 
  いや どうなんですかねえ ふぁはは わかんない 
  あと両親が関西人ということもあって吉本新喜劇が大好きです
  一番好きなギャグは 
   小藪さんのモロゾフのプリンの話(参考)ですね それがもう可笑しくて
  メジャーなやつ(そろそろ地が出てきているw)ですか?
  おじゃましまんなぁ とか
  得意なことは どこでも寝れること
  寝ようと思ったら寝れるし、寝ちゃ駄目だと思っても寝てしまう

  今までの出演作品の紹介など ・・

 好きな食べ物は エビ、チーズ、納豆ですね 食材なんですけど あはははは
  あと焼きビーフンも好きだしたこ焼きも好きだしフルーツならイチゴが一番好き
 ジャンルは何かないですか? 
 和食が好きなんですけど、チーズが好きなのでピザとかも好きです
 和食とチーズはあんまり合わないかと(笑
 あふぁはははは あっでも 肉よりも魚介類の方が好きですね

 肉 肉 肉 何が無くても肉~~ と言ってる今とは隔世の感(笑

 嫌いな食べ物は なす、ピーマン、トマト、セロリ 野菜があんまり好きじゃない 
  あまり健康的じゃないんですけど あはははは
  好きな場所は やっぱり地元が落ち着きますね
  地元の友達とはファミレスに行ってずっと喋っているんですけれど
  あとは友達の家に行ったり来てもらったりしてまったりと
 あまり活動的じゃない?
 ぜんぜん活動的じゃないですね もう  出来ればじっとしていたい(笑
  という訳で、みなさんからの質問にもお答えしていきますので
     ぜひぜひお便り待ってます ふひゃ(パクリ)
  こんな多部未華子がこのたび新しく図書委員に選ばれました
  という訳でこれから毎週私が好きな本や話題になっている本注目の本を
  どんどん紹介していきたいと思います
 未華子ちゃん 本は好き?
 はい 本は大好きですね 本屋さんの雰囲気も好きだし、あとお薦めされた
  本の方が自分で選ぶのよりも読みます
  小さい頃は漫画ばっかりで、
    中学に入ってからお父さんに薦められてけっこう読んでます 
 本のどういうとこがいいかな 好き?
 本はイメージがすごく湧くし、読んでるだけでいろんな人物を想像できて、
  いろんな人間に出会えるというか、そういうのがすごく魅力だなと思うし、
  映画とかで映像で実際に観るのよりも本で読んでイメージした方が 
  なんか感動でき ますね
  という訳で来週からいよいよ本を紹介していきますのでお楽しみに

 ♪ チャイム ♪

 起立 きょうつけ(気を付け) 礼 
  多部未華子の図書委員だより お相手は多部未華子でした
  また来週~~

  はあはあ 8分20秒 初回は短いのにこの疲れよう ・・
  果たして第2回は ・・・ 無くてもおかしくない(苦笑

関連記事

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター