Entries

多部さんの声に酔う

 画像無しだと多部さんの声に集中出来てうっとりします(笑

 笑い方にもいろいろあって、ついニヤけてしまうので要注意

 『 農業少女 』 観劇への行き帰り、ずっと新幹線の中で聴き
続けていたのですが、どんな顔していたのでしょう?

 しかし この天使の美声を生で、それもセリフじゃない会話で
聞かれたことのある幸せな方がいらっしゃるんですよねえ ・・・・

 サイン&握手会、サイン本手渡し会、テレビなどの生放送時
ドラマや映画のエキストラ時 etc

 凄い人がいっぱいです

 そういう方々と比べると、
  私なんかは実に平凡なファンなんだなあと思います

 まあ お芝居の生観劇だけで充分幸せなんですけど(笑  

 あっ いろんな方に ”ありがとうございます” を言った数では
トップクラスでは無いかと自負し、感謝する毎日です(笑

関連記事

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター