Entries

図書委員だより 第4回

 第4回 2006年 8月1日

tosyo04.jpg

【今回の紹介本】 アレックス・シアラー  13カ月と13週と13日と満月の夜

 ♪ チャイム ♪

 起立 礼 着席 多部未華子の図書委員だより 

 ♪ アコーディオン ♪

 今日はお便りが来てますので早速読みたいと思います
  ”未華子ちゃん始めまして ヨリモのCM観ました ここで質問です 
  CMの中の未華子ちゃんは恋したいと言ってましたが実際イメージする恋って
  どんな感じですか?教えてください” 
 ヨリモってCM出てましたね 読売新聞にね
 はい 初めてアイドル役というのに挑戦しました 
 アイドル役やってましたね どうですか?
 すっごい恥ずかしかったです!! あんなにアイドルってはず ・・・ すごく ・・ 
  すごいなって思いました アイドルの人は
 でもいま17歳です ね
 はい17です
 アイドル的な年齢ですけれど 
 いやぁ いやですよ アイドル 
  なんか友達とかから気持ち悪いって言われちゃうと思います 
  アイドル ・・・ 自分でアイドルって言ったら はい  
  もぉ いいです その話! 恥ずかしいんで ふふ
 実際イメージする恋ってどんなんですか?
 イメージする恋ですかぁ? ぃやあ~ 恋はぁ 片思いの方が楽しいってのは 
  思いますねぇ なんか こう どきどき感が違うと思う でもわたしは
  こう 熱しやすく冷めやすいタイプなので ん~ あんまり向かないと思いますね 
  恋にとか そういう恋愛に向かないタイプだと思うし はい  
 で普通 まっ17歳というとそう意味では一番興味ある年じゃないの?
 もっ 友達の話を聞くのが楽しいんですけどぉ あんまり そうですね 
  自分が ス ・・ 無いので いつも聞くばっかりで もぉぉ アドバイスもあんまり
  経験が無いのでアドバイスも出来ず聞いて 終わり ていう はい 多いですね
 聞き役ですね
 聞き役です はい

 恋に向かないタイプ ・・・ なんか妙にタイムリー(笑
 しかし ・・・
 恋に向いていないって言いながら、自分から告白はしていたという多部さん
 まあ 恋の話をすべて本当に話すわきゃないですよね(笑

 という訳で今週も図書委員多部未華子が好きな本や話題になっている本、
  注目の本をどんどん紹介していきます
  今日は、アレックス・シアラー特集 第3段です
  今回は『13カ月と13週と13日と満月の夜』を紹介します
 どんな本ですか?
 

 途中ですがここまで

 ♪ チャイム ♪

 起立 礼 着席
  多部未華子の図書委員だより お相手は多部未華子でした また来週!

 
関連記事

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター