Entries

潮騒のメモリー今日発売です

 いやあ 魅せてくれますねえ ・・・ あっ 『あまちゃん』の話です

 朝ドラをこんなに真面目に観ているのは『つばさ』の他では初めてです

 『つばさ』は多部さんだから観た
 『あまちゃん』は作品に惹かれて観ています

 だから私が『あまちゃん』に入れ込んでもそれは浮気ではない
 断じて浮気では無い!!  絶対に ・・・ しつこい?(笑


 多部さんのファンには今二つの種類がある

 相変わらずの日照りにじっと耐え、何時か来る春を信じて待つ人と
 過去の作品と比べても最高の部類に入るという噂の多部さんを今満喫する人だ

 何時か来る春(DVD化) 信じて待ってます(笑
  
関連記事
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター