Entries

2013.10の写真

 更新していただけるだけでありがたいと思うようになった(笑


 10月1日発売 Audition

 コハクとの再会がなくて呆然 ・・・・

 穴が開くほど凝視してたら耳に穴が?(笑

 娘たちは、子育て料理etc LINEで情報交換しています
 昨日は ”多部ちゃんがキレイになってる、かわいくなってる!
 お父さんニヤけてそう”という話題で盛り上がったらしい

 私の気持ちも知らないで(苦笑

 変わり行く多部さんにもうすでに周遅れ状態
 ギアを上げて追走しなければ ・・・
 

 ※ サイン入り特製フォトカードはどうなった?


関連記事

2件のコメント

[C22286]

耳に穴開いているんですかね?
それこそ画面に穴が開くほど見つめて
ほかの画面を見ています(笑)
志村どうぶつ園は今まで通りでした
穴は開けていないと想定中(笑)

コメントできるようになってうれしいです.
  • 2013-10-01
  • 40代のおかん
  • URL
  • 編集

[C22287]

ピアスの穴 ・・・
これも賛否両論となるのでしょうか?(笑

>コメントできるようになってうれしいです.

そっと(笑
  • 2013-10-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター