Entries

ただいまのごあいさつ

 ”やめます”宣言からわずか2ヶ月で
    恥ずかしながら ”ただいま”を言うことに ・・・ 

 初期の頃の様なパッションは、もう望むべくもありません が
”枯れ木も山の賑わいさ” というくらいのテキトーさなら ・・・

 一時は、このブログを完全に消してしまおうと考えていたの
ですが、残しておいて欲しいという声や、tdoiさんから消すと
後悔することになるかも知れない。とりあえず残しておいたら?
というアドバイスをいただきしばらく残すことにしました。

 消したら消したでまた違う世界があったのかもしれませんが、
今は消さないで良かったのかなと感謝しています

 どっちみち、多部さんから卒業する気持ちなんてこれっぽっち
も無かった訳ですから(笑

 傍観者的気楽さで多部さん世界を眺めるのは結構新鮮でした

 yamarineさんや40代のおかんさん14さんほか大勢の方
 じっと見守ってくださってありがとうございます
 
 懐かしい方々からのメッセージもとてもうれしかったです

 8月18日付けの記事の多部さんの言葉
 ”自分の人生の中で出会ったたくさんの人との関係性を
    むげにしたくないなと強く思います” には
 グッドタイミング過ぎて参りました



 気付いたこともたくさんあります
 

 たとえば ・・・ tdoiさんの優しさとか(笑

 tdoiさんは、私にとっては今でもおっかないおじさんな訳なの
ですが、表面の強面とは違い実はとっても懐が深くて心が広く
優しさの溢れる方なのではと思いました

 多部さんに対する思い入れも、私なんか比べ物にならない程
大きくて深いのです

 もし遠い将来、多部未華子記念館なるものが出来るとしたら、
この方無くしては実現しないと言っても過言ではないでしょう

 私は未見ですが、お宅には多部さんに関するお宝が山の様に
存在し、それがとても綺麗に保管されているらしい

 最近のtdoiさんのブログの充実振りもすばらしい

 ぜひ訪問してみてください
 多部さんへの情熱と常識的な礼儀があれば必ず扉は開かれん ・・・

 たぶん ・・・ 


 多部さんも新しい経験を目一杯楽しんでいたことだし、それが
今後どのように多部さんを変えていくのだろうかという興味深々
な想いも湧いて来ています

 ゆる~く見守っていただけたら幸いです(笑

関連記事

20件のコメント

[C22302]

おかえりなさい。
多部さんにあわせたかのようですね。

[C22303]

何も出ませんのでw

[C22304]

>おかえりなさい。

ただいま帰還いたしました ・・・ 横井さんみたいな気分です(笑

>多部さんにあわせたかのようですね

多部さんの引力は強いです(笑
  • 2013-10-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22305]

>何も出ませんのでw

そっ そんなこと ・・・・

しろたえのチーズケーキがあれば他にはなにも ・・・ (笑
  • 2013-10-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C22307] 良かったぁー

またrakuyouさんのブログが拝見できるとおもうと、とてもうれしいです。 おかえりなさいませ。
  • 2013-10-04
  • パリテキサス
  • URL
  • 編集

[C22308]

パリテキサスさん ありがとうございます

そう言っていただけるとホッとします(笑
  • 2013-10-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22309] 匿名の方へ

公に出来ない事情があったのだろうと思って頂けるとありがたいのですが ・・・


  • 2013-10-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22310]

改めて、お帰りなさい.w

[C22311] ありがとうございます

ただいま~ と言える場所があるって ・・・ いいですね(笑
  • 2013-10-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22313]

お帰りなさい、お父さんw
  • 2013-10-06
  • タマカン
  • URL
  • 編集

[C22314]

お帰りなさいませ。落陽さん。
お待ちしておりました。

これから、ドラマも始まって多部さんをテレビで見る機会も多くなるので、楽しみです。そして、待ちに待った清純派の多部さん!

これからもよろしくお願いいたします。僕はまだまだ新参者ですが、10月1日にブログをリニューアルいたしました。

[C22315]

おかえりなさい!rakuyouさん!

多部友のみんなが待ってました☆
これからもまたブログが読めるようになると思うと楽しみでワクワクです♪

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[C22317] んっ? お父さん?

>お帰りなさい、お父さんw

・・・・・ おじいさんって言われなかった事を喜ぶべき?(笑


  • 2013-10-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22318] ジョニーさん ありがとうございます

>僕はまだまだ新参者ですが、10月1日にブログをリニューアルいたしました。

ずっと拝見しています
若い人の邪魔にならないように気をつけなきゃなあ ・・・ なんて思いながら(笑
  • 2013-10-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22319] のんさん 

>これからもまたブログが読めるようになると思うと楽しみでワクワクです♪

ありがとうございます
以前と同じ様な勢いは無理だと思いますが、
まったりと多部さんを味わいながら、
豊かな日々を送れたらと良いなと思っています

よろしくお願い致します(笑


  • 2013-10-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22320]

おかえりなさい( ̄▽ ̄)
  • 2013-10-07
  • ばんこ
  • URL
  • 編集

[C22323] ばんこ さん

ありがとうございます

ただいま(笑
  • 2013-10-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22328]

あれ??
コメント書ける・・・
記事もある・・・
幻だろうか・・・

帰ってきたなら連絡ぐらいしなさいっ!!
寂しかったんだから(涙

でも、おかえりなさい。

って番宣あったんかい!
見逃してるなぁ。
rakuyouさんのせいですよ、もう(笑
  • 2013-10-11
  • 竹男
  • URL
  • 編集

[C22329]

>帰ってきたなら連絡ぐらいしなさいっ!!
>寂しかったんだから(涙

ううっ そんな優しいお言葉を ・・・ 号泣!!

で ただいま (多部さんゆずりの切り替えの早さw)

>rakuyouさんのせいですよ、もう(笑

知らないっ! 
どうせ私も良いのは観られないんだから(笑
  • 2013-10-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター