Entries

多部さんのお友達はカープ女子?

 TVLIFE

 広島の友達って大学の同級生ですよね
 彼女も今注目のカープ女子なんでしょうか?(笑

 カープ女子現象

 まあ昔から関東のカープファンは熱かったんですけどねえ
 広島とは縁の無い人も多かったし ・・・ 
 サンフレッチェのサポーターも関東の人は迫力満点すごいです

 彼女がいてくれる限り多部さんは広島に愛着を持っていてくれる?

 カープもサンフレッチェも、
 選手・フロント・スタッフみんなが同じ方向を目指すナイスな集団です!

 多部さん ファンになりません?(笑



 ところで tvlifeさん ・・・
 多部華子って 誰じゃイ!

tvlife201310c.jpg

関連記事

2件のコメント

[C22338]

いい野球でした!

これで、エラーをしない三振も少ない選手になって堂林が帰ってくれば(笑)
手強いチームになりますね。

中継ぎを整備できれば、今年以上の成績もありますよ!

名古屋は・・・
未知数過ぎて分かりましぇん(⌒▽⌒)
  • 2013-10-13
  • 竹男
  • URL
  • 編集

[C22340]

>いい野球でした!

遠い遠い昔 こんな野球を観ていたような ・・・ (笑

>エラーをしない三振も少ない選手になって堂林が帰ってくれば

広島の辛抱力は半端じゃあありませんから、来年も使い続けると思います
成長してくれないと困る ・・・ 彼の女子人気は凄まじいので(笑

>中継ぎを整備できれば、今年以上の成績もありますよ!

マエケンがいるうちに ・・・ 
そろそろ優勝しないと、初優勝までの26年を超えてしまうんですよお(笑

>名古屋は・・・
  未知数過ぎて分かりましぇん(⌒▽⌒)

プロ野球発展のためにも、落合さんの手腕に注目しています
もしかするとGM革命が起きるかもしれません
そうなれば、いびつなドラフトなどの改善も などと ・・・・

  • 2013-10-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター