Entries

特製フォトカードについて

 2013年度のカレンダー購入特典として多部さんの
直筆サイン入り特製フォトカードが抽選で200名に ・・・
(但しヒラタオフィスオンラインショップで購入分のみ)

 ということで、この一年首を長くして吉報を待っていたの
ですが未だに届かず ・・・ はずれたか ・・・

 しかし私の知る範囲ではどなたからも当選の喜びの声が
聞こえてきません ・・・ こんなことってあるのでしょうか?

 もしかしたらまだ抽選すら行われていないのでは?
 いや、抽選はとっくに終っているけど肝心の多部さんの
サイン書きが間に合っていないのかも知れません

 多部さんがロンドンから帰って来たのが9月のはじめ
 すぐにドラマの撮影が始まりました
 Auditionの取材では、ロンドンで台本を読んでいた様な
様子も無くて、帰国してから慌しく撮影入りとなった模様

 ということで、サイン書きの時間が思うように取れていない
可能性が大きいように思います

 ロンドン滞在が想定外に長引いたのでしようか?
 それとも特製フォトカードの制作が遅れてしまったのか ・・・

 ファンの中には、もうこの企画は実行されないのでは?と
心配をされる声もありますが、私はそれは無いんじゃあない
かと思います

 約束を反故にする事のリスクの大きさをヒラタオフィスさんが
理解していない訳が無いと思うのです

 多部さんのイメージを壊してしまう様なことを事務所がやると
は思えませんし、多部さん自身がそんなことは許さないでしょう

 多部さんを、事務所を信じてゆったりと待っていようと思います

 でも長~く待って当選しなかったら哀しいでしょうねえ(笑


 ただ、ヒラタオフィスは遅れるならそのことをちゃんとコメント
すべきでしょう ・・・ 多部さんを大事に思うならそういうことを
ちゃんとやらなければいけないと思います

 しっかりしてください!!


 ※ 某女史が問い合わせた際の、今年は特典はありません
   という返事は、2014年度の事だと思うことにします

   だってこれは昨年の話なんですからねえ、今年じゃない(笑

 
関連記事

8件のコメント

[C22330]

宅配業者の手違いもあり、
カレンダーを受け取ったのは年越してました。

アマゾンではなくオフィシャルにこだわったのですが・・・

吉報待っときます~
  • 2013-10-11
  • やん
  • URL
  • 編集

[C22331]

そう、静かに待ちましょう.w

[C22333]

>アマゾンではなくオフィシャルにこだわったのですが・・・

特典が欲しければオフィシャルにこだわるしかなかったですものね
わざわざ高い手数料払ってまでもねえ(笑

商売するのならもっとちゃんとして欲しい
ファン(購買者)へのメッセージも大切なお仕事ですよ ね(笑

>吉報待っときます~

当たったら見せてくださいよ~(笑

  • 2013-10-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22334]

>そう、静かに待ちましょう.w

内心 ちょっぴりイライラしてるんですけどね
なにせ ほら 私は先行きが長くないから(笑
  • 2013-10-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22335]

rakuyouさん、おかえりなさいw

特製フォトカード、まさか 知らぬ顔で クリスマスカードです♡
とか言って、12月に送られてきたりして(笑
気なが~く待つことにしますけど、事務所の対応が気になりますね。
  • 2013-10-11
  • 鹿の使い番
  • URL
  • 編集

[C22336] ただいま です(笑

>まさか 知らぬ顔で クリスマスカードです♡
  とか言って、12月に送られてきたりして(笑

それはそれで嬉しいかも ・・・
ムーミンみたいなサンタクロースやイルカもどきの
トナカイの絵が書いてあったりするかもと思えば興奮します(笑

>気なが~く待つことにしますけど、事務所の対応が気になりますね。

ビジネスとしては駄目ですよね ・・・ 
どなたか教育しに行ってあげていただきたい(笑
  • 2013-10-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22352]

こんばんは。某女子でーす。静かに待ったらキター(≧∇≦)!静かに?待ってない( ̄Д ̄)ノ私でした。ははは!ヒラタさんしっかり!
  • 2013-10-20
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C22354]

現実逃避していて棚からぼた餅状態

こんなんで当選しては申し訳ないので、
もし当たったらどなたかに差し上げよう ・・・
  • 2013-10-21
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター