Entries

第1回

 番宣での印象が薄く、唯一好評みたいな『メレンゲの気持ち』は
観る事が出来ず ということでもう一つ盛り上げに欠けた(私的に)
まま初回放送を迎えてしまいました

 初っ端から多部さん登場ということで我が家は一瞬盛り上がった
のですがその後は ・・・・・ 多部ちゃん 出ないねえ ・・・

 ドラマの流れというか、どういうドラマなのかが掴みきれず、みんな
なんとなく???なまま玉置さんの大活躍で一件落着! 

 う~む 

 多部さんは 普通のお嬢さん役 
 馴れ馴れしい男に対する冷たい素振りは最高ですね いい感じ

 小説の一節を知っていると言うだけで警戒心を解くシーンでは、
「甘い! ダメだっ! そんな古臭い手に引っ掛かるな!!」と
心の中で(のはず・・・)叫んでいましたが(笑

 多部さん きれいだし昔とはまた一味違った可愛さが出て来てる

 女優 多部未華子が創り上げた可愛さなのかな と思う

 やはり これから本当の旬を迎える女優さんなんだろうなあ

 私の楽しみはまだまだ続く(笑

関連記事

6件のコメント

[C22341]

`メレンゲの気持ち`は、多部さんが"〜しんどい"の
2回目に出てきた時の感じでしたね。
私としては、番宣に出てきた中ではnews everyが
一番美しく、可愛くて惚れてしまいました。^^
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』ここには
2冊まで翻訳本が出て読みました。
愛があふれて温もりのある家族ですね。
本の中、家族の中では 堀田 紺が好きです。^^
まだ第1話だが、ドラマが原作のぬくもりを生かしていると思います。
1回よりも、もう一度見るとさらにいいドラマだなと思いました。
とにかく、面白かったです。
視聴率にこだわらず、良いドラマになってほしいです。

[C22342]

>`メレンゲの気持ち`は、多部さんが"〜しんどい"の
  2回目に出てきた時の感じでしたね。

2回目というと大阪偏ですね ・・・ なんとなく想像できます(笑

>news everyが一番美しく、可愛くて惚れてしまいました。^^

何で私は ・・・ 根性が足らんのでしょうねえ ・・・

>ドラマが原作のぬくもりを生かしていると思います。
  1回よりも、もう一度見るとさらにいいドラマだなと思いました

原作を読んでいないせいか、どうも焦点がぼやけてしまってて ・・・
確かに編集しながら観たら少し感じが違っていましたが ・・・

多部さんがもっとこの家族に絡んで来て、一人一人に感情移入出来る
様になるとこの作品の世界へすんなり馴染めるのでしょうね(笑


  • 2013-10-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22344]

よろしければお願いします

かの地は私にとって今や存在しない世界ですから(笑
  • 2013-10-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22345] 大変ご無沙汰しております

恐ろしくお久しぶりです。
ハンドルネームも、大文字だったか小文字だったか忘れてしまいました..

今もほそぼそ多部さんファンを続けています。
最近はすっかり綺麗になってしまって、ますます多部さんが遠い存在になった気がします。

東京バンドワゴン第1回、観ました。多部さんの出番少なかったですね。僕にはちょっと退屈な展開だったので、早送りで多部さんのシーンだけ観たので、よけいよく解りませんでした。

それにひきかえ、リーガルハイは自分の感性に合います。半沢より僕はコミカドの方が好きですね。ガッキー可愛いし。楽しんで観ました。

メレンゲ、良かったですよ。多部さんの食い意地はってるとことか、石塚さんとの掛け合いも面白いし。その反面、スタジオではほとんど喋ってなかったです。というか、平さんが面白すぎで目立たなかったです。
今度、録画を送りますね。
  • 2013-10-16
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C22346] お久しぶりです!

>恐ろしくお久しぶりです

まあ 私もサボっていたのでさほど長くは感じないです(笑

で、調べてみたら、6月12日以来でした
多部さんとガッキーの妖しい会話の話題(笑

私はリーガルハイは堺さんもですが、空飛ぶ広報室で
一皮剥けた感のあるガッキーに注目してみようかと思っています(笑

>今もほそぼそ多部さんファンを続けています

長~く愛するにはそれくらいが良いのかも(笑

>最近はすっかり綺麗になってしまって、
 ますます多部さんが遠い存在になった気がします

確かに ・・・ ロンドンは遠い(違うかw) 
ほんと見守るなんてとても言えない存在になってしまいました ・・・

>メレンゲ、良かったですよ 多部さんの食い意地はってるとことか

やっぱり食べ物があると自然体になれるのでしょうか?(笑

ありがとうございます
  • 2013-10-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター