Entries

元気です!

 万華鏡を見ながらのけぞっている多部さんが頭の中に
こびりついていて離れない ・・・ 

 あの姿が目に浮かぶと、つい笑ってしまうので厄介です(笑

 多部さんの見事な食べっぷりにはもう驚かなくなりましたが、
あのカメラの存在をを無視 (忘れた?) した天真爛漫さには、
完全にやられてしまいました、可愛いったらありゃしない ・・・

 多部さんはきっと全面的に、完全否定するのでしょうけど

 自然な笑いを生み出す魅惑のコメディエンヌがそこにいた!

 ”私は観る人を笑わせようと思って演じたことは無い!”

 ええ ええ そうでしょう そうでしょう

 でもね、あたなが自由に思うが儘生きていてくださるだけで、
私の人生に笑顔が生まれ幸せな気持ちになれるのです

 私と多部さん

 まことに勝手ながら ・・・ 良い相性だと思います(笑

関連記事

4件のコメント

[C22347]

誤字が洛陽さんの今のテンションを表している様で少し面白いですw
そして遅ればせながらお帰りなさいませ
また、のんびり、ゆったりとブログを続けてくださいませ
ひっそりと楽しみにしています

[C22349]

>誤字が洛陽さんの今のテンションを表している様で

実は狙って ・・・ な訳ありません
ほんと直りませんねえ(苦笑


>そして遅ればせながらお帰りなさいませ
 また、のんびり、ゆったりとブログを続けてくださいませ

ありがとうございます
多部さんがまたいつか全速力で駆ける時が来れば、
周回遅れになると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ(笑

  • 2013-10-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22350]

ヒラタがつぶやいてました。。
-------------------------------------
多部未華子が、出演する番組が放送されます。

10月19日 日本テレビ
19:56~20:54 『世界一受けたい授業』
  • 2013-10-18
  • 通行人
  • URL
  • 編集

[C22351]

>10月19日 日本テレビ
  19:56~20:54 『世界一受けたい授業』

ありがとうございます!
カープが早々に負けたので観ることが出来るようになったんですね
複雑だけどうれしい(笑
  • 2013-10-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター