Entries

第4回

 多部さんを観てるだけで何もいらないって思う回でした
 焼きもち混じりの睨みの表情には最大級のキュン!(笑

 今後の青くんとの恋の発展模様は見物です
 年相応の恋愛模様 ・・・ 
 これまたさりげなく好演する多部さんでした(笑

 
 このドラマ(家族)は、社会通念上弱者或いは日陰の身
としてしての立場に立たされる様な者に対してとても寛容
で優しいんですよね

 現代の理想郷なのかもしれません 

関連記事

2件のコメント

[C22377]

>多部さんを観てるだけで何もいらないって思う回でした
>焼きもち混じりの睨みの表情には最大級のキュン!

全く同感です。(同世代の思いは一緒なんでしょうか)
ラストシーンの青が、なんかうらやましくて…

[C22378]

>全く同感です。(同世代の思いは一緒なんでしょうか)

どうなんでしょう ・・・ 多部さんに惚れたらみんなそうなるのかも(笑

>ラストシーンの青が、なんかうらやましくて…

男冥利につきるというものです(笑
 
  • 2013-11-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター