Entries

多部さんの歩み 2014

 充電完了 またまた突っ走る一年になるのでしょうか?

● 2014年 平成26年 多部未華子 25才

 1月   8日 フジTV 『 僕のいた時間 』 放送開始
       1日 フジTV 『 ホンマでっか!?TV
              新春4時間超え!冬の新番組豪華出演者大襲来SP 』 出演

       8日 フジTV 『 TOKIOカケル 』 ゲスト出演
      11日 フジTV 『 めざましどようび : めざまスカ愛ルーム 』 ゲスト出演
      23日 フジTV 『 VS嵐 』 ゲスト出演
     朝日中学生ウィークリー 『 きいてほしい~ 』
                第10回 進路次第で景色や出会いが変わる

      TVstation  with

 2月  『 僕のいた時間 』
     朝日中学生ウィークリー 『 きいてほしい~ 』
                第11回 チョコを渡した思い出ほしい~

     ニベア花王 『 8 × 4 』 多部さん近づきたい 編     
     ザテレビジョンCOLORS    

 3月  『 僕のいた時間 』   
     朝日中学生ウィークリー 『 きいてほしい~ 』
                第12回  経験にこそ価値、チャレンジしよう

     ROPE' PICNIC 2014 Spring&Summer Catalog
     ROPE' PICNIC 2014春CM 『 新しいロペピクニック篇 』 
    
     2014'YOUPAPERフジテレビドラマ 『 僕のいた時間 』 特別版
     CUTiE  埼玉アーツシアター通信  TOKYO HEADLINE 
     女性セブン  VOCE  朝日新聞  MORE  BEST STAGE     

 4月  29日から 舞台 『 わたしを離さないで 』 彩の国さいたま芸術劇場
          ポーランド映画 『 イーダ 予告編 』 のナレーション
      16日 関西TV 『 ハピくる! 』 ゲスト出演
      17日 日テレ 『 PON! 』 ゲスト出演
      20日 TV朝日 『 パネルクイズ アタック25 』 VTR出演
      26日 ABCラジオ 『 イベント倶楽部 』 ゲスト出演
      23日 『 東京バンドワゴン 』 BD発売
      ROPE' PICNIC 2014夏CM 『 Picnic in Paris編 』   
      BAILA  an・an  +LUMINO

 5月  15日まで 舞台 『 わたしを離さないで 』 彩の国さいたま芸術劇場
      23,24日 舞台 『 わたしを離さないで 』 愛知県芸術劇場
      30日から 梅田芸術劇場
       3日 関西TV 『 にじいろジーン 』 ゲスト出演
      12日 関西TV 『 ハピくる! 』 出演
      13日 朝日TV 『 おはようコール 』 VTR出演
      21日 THE BOOM 『 星のラブレター 』 MV       
      シアターガイド  読売新聞 朝日新聞 日本経済新聞 MEG

 6月   3日まで 舞台 『 わたしを離さないで 』 梅田芸術劇場

 7月  18日 WOWOW 『ムスリム女子サッカー 世界への挑戦!』 ナレーション
      21日 日テレ 海の日スペシャル
          『 2050年 僕らが地球でもっと豊かになるために 』 出演

       9日 『 僕のいた時間 』 BD発売
      23日 『 魔法のボタン 』 DVDレンタル開始

 8月   ROPE' PICNIC 2014 Autumn&Winter Catalog

 9月   花王 『 オーブクチュール 』  
      ROPE' PICNIC TABLOID VOL.1 WALK!
       bea's up

10月  18日  フジTV 『 世にも奇妙な物語’14秋の特別編 ” サプライズ ” 』
      ROPE' PICNIC TABLOID VOL.2 TRIP!
      Facebook 『 Faces 』 ナレーション 
      7ぴあ  Bunkamura magazune



11月   MORE 『 多部未華子の「本日、読了!」 』   
          第1回 角田光代さんの『笹の舟で海をわたる』を読みました!

      シネマスクエア  日本映画magazine MORE 読売新聞

    
12月   5日から30日まで  舞台 『 キレイ~神様と待ち合わせした女 』 
                                    Bunkamura シアターコクーン
      MORE 『 多部未華子の「本日、読了!」 』   
           第2回  よしもとばななさんの『鳥たち』を読みました!

      DRESS  シアターガイド  mini

関連記事

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター