Entries

多部さんの歩み 2008

 さらなる飛躍の一年へ


● 2008年  平成20年  多部未華子 19才


 1月  17日~3月20日 フジTV 『鹿男あをによし』 放送開始
       4日 TV朝日 『地球危機2008~何気なく暮らしている人たちへ』 放送
          TV朝日 エココロ 出演
          フジTV 笑っていいとも 出演
       1日 DVD 『西遊記』 発売 
       9日 DVD 『ゴーヤーちゃんぷるー』 発売  
       9日 DVD 『山田太郎ものがたり』 発売
       CM 三菱東京UFJ銀行 全国のみなさまへ
       KING  B.L.T  HiVi  TV LIFE

 2月  フジTV 『鹿男あをによし』
      フジTV IQサプリ 出演
      PS CUTiE TVjapan   読売新聞

 3月  フジTV 『鹿男あをによし』  19日 打ち上げ
      アムスニスム企画でオランダ・アムステルダムへ
      中央労働災害防止協会 「年間標語」ポスター
      フイナム  PS  non-no  POPEYE  TVnavi  smart
      e2 by スカパー

 4月  TV朝日 堂本剛の『正直しんどい』 4回目出演
      どきどきフェノメノン 解説
      ダ・ヴィンチ 連載  『マチルダはコンラッドの帆船に乗って』
                   (ロアルド・アール マチルダは小さな大天才)

      アスキー  up to boy

 5月  26日 映画 『フィッシュストーリー』 撮影
      10日 TBS 絶景!アジア紀行 取材で中国雲南省へ  ※ 12日 地震
      アムスニスム 第一回
      ダ・ヴィンチ 連載  (野中柊 小春日和)
      30日 図書委員だより配信終了

 6月  16日 日テレ 『ヤスコとケンジ』 撮影開始
       1日~4回 TBS 絶景!アジア紀行
      アムスニスム 第二回
      ダ・ヴィンチ 連載  (太宰治 女生徒)
      眠れる美女 
      週刊ザテレビジョン  Gザテレビジョン   smart

 7月  12日~9月13日? 日テレ 『ヤスコとケンジ』 放送開始
      16日 DVD 『鹿男あをによし』 発売
      14日日テレ 嵐の宿題くん 出演
      アムスニスム 第三回
      ダ・ヴィンチ 連載  (ポール・ギャリコ 七つの人形の恋物語)
      PS  non-no  TVぴあ  BOMB  TVjapan  KNTaste
      TVガイド  ザ・テレビジョン

      ※ 24日 NHK 朝の連続ドラマ 『つばさ』 のヒロインに決定


 8月  日テレ 『ヤスコとケンジ』
      ダ・ヴィンチ 連載  (辻村深月 凍りのくじら)
      PS  up to boy   MacFan  卒業アルバム  読売新聞

 9月  日テレ 『ヤスコとケンジ』
      ダ・ヴィンチ 連載  (田辺聖子 ジョゼと虎と魚たち)
      おネエMANS
      CM 積水ハウス 住まいの夢工場’8 「納得体感」編
      CM 積水ハウス 住まいの参観日’8 「環境」編
      CM KFC ゆず辛チキン
      デ☆ビュー  TRANSIT   oricon style   BOMB  Ocean Gate
     
10月  15日 NHK 朝の連続ドラマ 『つばさ』 キャスト発表
     19日 TV朝日 エココロ 出演
      ダ・ヴィンチ 連載  (黒柳徹子 トットの欠落帖)
      CM 大王製紙 elis ウルトラガード 「夜こそスピード!」
      CM 積水ハウス まちなみ参観日’8 「自転車」編
      UTB:h(サイン付き)   mini   花椿    non-no   振袖記念日2010
      spoon  東京ウォカー  BIZ STYLE   LOUIS GARNEAU BOOK
      ※ 北海道旅行

11月   5日 NHK 朝の連続ドラマ 『つばさ』 撮影開始
      12日 TV朝日 堂本剛の『正直しんどい』 5回目出演 
      2009カレンダー発売
      ダ・ヴィンチ 連載  (ロバート・ネイサン ジェニーの肖像)   
      BOMB(雫-しずる-) 週刊文春

12月   1日 NHK 朝の連続ドラマ 『つばさ』 スタジオ撮影開始
       ダ・ヴィンチ 連載  (いしいしんじ ぶらんこ乗り)
      non-no 連載 『多部未華子のカルチャーな毎日。』
               (東野圭吾  白夜行・秘密・放課後)

      東京都福祉人材センター この指とまれ       
      CM KFC お年玉バーレル
      CM NOW  シネマガールズ    non-no  ピクトアップ  sabra
      MULTIPLY   CM NOW別冊  UTB 月刊デ☆ビュー

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/tb.php/388-b04a1640

0件のトラックバック

13件のコメント

[C2898] 最高の2008!

今年は 正月からTVに出まくりましたよね。
地球危機では リポーターまでこなし それが アジア紀行にも
繋がった感じがします。
すべての仕事が 次の仕事に繋がってるといういい流れで
この半年が流れた感じがしませんか?

[C2899]

なにか大きな流れが多部さんに来ているような気がします。
大事に、でも大胆にチャレンジしてもらいたいですね。

多部さんのファンにとってもこれからの一年は大きな意味のある一年になりそうで楽しみです(笑
  • 2008-08-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C2900]

3月にファンになってから、あっという間でした。
あの時スカパー見てなかったら、今頃はどうしてたのかなぁと思います。

でも、鹿男は録画してずっと見てたので、その頃から多部患いにかかって
いたような気がします。
  • 2008-08-15
  • 竹男
  • URL
  • 編集

[C2906]

素晴らしい「多部さんの歩み」をありがとうございます。

「ゆらぎ」さんに出会ってから、未入手の初期の作品や情報を精力的に集めたり読んだりしていますが、見れば見るほど、読めば読むほどますます多部ちゃんにはまっています。

私はグランパスの地元なので、BDのお好み録画で「やまたろ」が4話まで自動セットされていて今はさらに幸せな気分です。

[C2908] 中部地区のお楽しみ

yamarineさん  同じ地域に住む多部ファンなんですね。
月曜日からの再放送で 池上隆子(多部ちゃん)を 楽しみましょう!

[C2909] 出会い

>あの時スカパー見てなかったら

出会いというものの不思議さはいつも驚きです。
私も本当に偶然すみれの花咲く頃を観て多部さんに出会ったのですが、あの時NHKを観ていなかったら、いや観たのがすみれの花咲く頃でなかったらここまで多部さんに心を奪われていたのかどうか分からなかったと思っています。

多部さんと私の間に運命の糸でも繋がっていれば、何があっても巡り合っているのでしょうが、そういうものは無さそうですから、いまだに多部さんを知らずにいたのだろうなと思います。
偶然に感謝しています(笑
  • 2008-08-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C2910]

>ますます多部ちゃんにはまっています。

どんどんはまって私を追い越してください。
皆さんに追い越されるのが私の夢です(笑

※ 来年は対戦できるようにと只今奮闘しています(笑

  • 2008-08-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C5615] 上野樹里⇒玉木宏⇒多部未華子

私は上野樹里さんの「のだめ」で玉木さんに興味を持ち
それで鹿男を見て多部未華子さんに出会えました。

縁は異なもの 味なもの ですね(笑

[C5616]

>上野樹里⇒玉木宏⇒多部未華子
これは珍しいケースでしょうねえ(笑
上野さんの前は? その前は?って辿っていくとどうなるのでしょうか。
何かルーツ探しみたいですが、ほんと世の中って面白いですねえ(笑
  • 2008-12-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C5627] すばらしいw

半年後に 追加更新記事なんですね。
これで 2008が完成。
こうして見直すと  1本の筋が通ってる感じが
しました。 
なんでもかんでも 出演しちゃうのは  多部ちゃん
には似合わないですから これで正解ですね。

[C5639]

>こうして見直すと1本の筋が通ってる感じが しました。 

年毎の表を見比べると段々とお仕事が増えてきているのがはっきりわかりますが
、きちんと狙いを持っているのだろうなという気はしますね。

来年はもっとにぎやかになるのでしょうねえ(笑
  • 2008-12-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C5692]

ネットで「バイバイベアー」の動画見つけたー!!
(1分ぐらいだけど・・・)
パジャマは反則っっ 可愛すぎる・・・・

はやく25日にならないかなーーーー

良いお年を!!!

[C5697]

>1分ぐらいだけど・・・

NHKで放送されましたから、いつかは全部観られるかもしれませんね。
多部さんの可愛さが全開放される日が来る事を願って、

やんさんも良いお年を(笑
  • 2008-12-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター